誰のためのリスクオフ

ウクライナで戦争がはじまりそうですね。

 

それは・・

 

ないと思いますけど。

いわゆるフェイクニュースというやつですね。

 

フェイクニュースですか。

 

報道されている戦車の映像は

すべて演習のものでしかありませんわ。

 

となりますと、

そろそろ円安ですか。

 

ここしはらく、ずっと円安を阻んできたレンジスタンスになりますが、

さきほどから、ようやく突破の兆しがあります。

 

その点については

アマテラス様が

>時足が

>規則的な下落チャートになっていますが、

>そろそろ、切り返しても良い時期だと思います。

>一番自然な形は、もう一回安値更新して

>113.5を叩いてから、上に向かう波形になりますかね。

>と予想されていたのですが、

その後、予想通りに安値更新しまして

再度、113.5を叩いたところになります。

 

ここまでは予定通りなのですが、

あとは、FOMCで

リスクオフの流れが、すこし緩んでくるとわかりやすい展開になりますかね。

 

FOMCは超タカ派的な結論になりますか。

 

利上げはするとしても

超タカ派ということはないと思いますよ。

今後の状況に応じて臨機応変に対応とするという

自由度を残した形になると思われます。

 

円高はまだまだ終わらんよ・・・

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル