告辞

カズオ・ラキ(ミニスカ天国)でございます。
半年近い潜行を経て
このたび、元帥院を創設することになりました。

当元帥院は
各位の交流の場として
また
各位の技術向上にむけた研究の場として
ご活用いただけますと幸いです。

なお、今後、起きるであろう大まかなシナリオとしては

1年前の時点において、未来予想図等に示しましたように

◎半島の北側勢力による統一
◎中国の南北分裂(北京 vs. 上海)
◎日経平均25K超
◎日本の防衛軍との軍事衝突
◎欧州の東西分裂(英・仏 vs. 独・露)

などになると思われます。
すでにいくつかはその兆しがあると思われます。

本日は、これまでいただきましたご厚情に深謝するとともに
各位のますますの成功を心よりお祈りいたします。

最後に、もしも可能であれば
元帥院タイムラインまたはコメント欄に
各位の生存表明などいただけますと幸いです。

投稿者プロフィール

カズオ・ラキ
カズオ・ラキ〔ミニスカ天国〕心不在焉、視而不見、聴而不聞、食而不知其味
最新の投稿

「告辞」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。元帥院創設おめでとうございます!
    ミニスカ天国さんのブログを偶然見つけて以来、私のFXに対する気持ちが良い方向に変わりました!私も一生懸命研究していきたいと思います。よろしくお願い致します!

    1. emma様、わざわざのご祝辞ありがとう。
      周りの人たちに良い影響を与えることができたなら、幸甚です。よろしくお願いします。

  2. 元帥院の創設おめでとうございます。グラナスシティ炎上の際は、驚きましたが・・・新たな拠点を築かれていたのですね。ミニスカ天国の頃から提示されてきた、数々のシナリオを思い出すと、ワクワクというより固唾を飲んで・・・という方が実感に近いです。どれだけのものを提供というか貢献できるか分かりませんが、よろしくお願いします。

    1. 大父様より

      ガラスマ様、ご貴殿のコメントからはいつも深い考察力を感じます。新しいストーリーを考えることと、未来の相場を考えることは、かなり近似した技術だと思っています。だから各位の参考になるような展開を考えることもあります。今後ともよろしくお願いします。

  3. 元帥院の創設おめでとうございます。
    またアマテラス様はじめ、皆様ご無事でなによりです。
    放浪の末に私がたどり着いたのは元老院でした。大きく変わったのは相場への視野がまず広がったこと、また、相場へのエントリー回数は減り、その分相場への考察をする時間が多くなりました。今後も元帥院をベースに自分の相場感と照らしながら楽しみます。よろしくお願いします。

    放浪者TKK

    1. TKK様。ありがとうございます。皆様のおかげでなんとか無事でしたわ。世界全体の動きをどうとらえていくか、視野が広がってきますとますます楽しくなりそうですね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。