転機は来るのか

なかなか円安には向かいませんね。

 

反転すれば、115 or 116は

すぐに到達しそうですが、

なかなか反転しませんね。

 

時足が

規則的な下落チャートになっていますが、

そろそろ、切り返しても良い時期だと思います。

一番自然な形は、もう一回安値更新して

113.5を叩いてから、上に向かう波形になりますかね。

 

円高の要因は、どこにありそうですか。

 

短期的にダウが下げているからではないでしょうか。

リスクオフという話ですね。

中長期では、

この先の中間選挙を織り込む展開もあるとは思います。

 

このまま円高というひとは・・・

 

なくはないですが、

波形を見た感じでは、その可能性は小さいと思います。

 

政府は円高にしたそうにみえるぞ・・・

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル