約束の交差点

前回の予想が的中しましたね。

 

こちらですね。

>長期足でみると、115をつけても不自然ではありません。

>ただし、極短期にみると

>期近のボトムは

>いずれも安定感にかける形になっているので

>113.7xは見ておく必要があるかもしれません。

結局のところ、予想された通りに

114からちょうど113.7xの押し目をつけて、

その後は115に迫るところまで円安が進みました。

 

その後は円高に振れていますね。

この先、日足が上記LDBを維持できないと

113付近まで下げそうです。

その場合、

112.725のボトムを再確認することになると思われます。

 

今晩から、明朝にかけての動きが

カギになりそうですね。

 

今回の円高は

政策だぞ・・・・

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル