約束の転身

いったん円高に向かい、

その後、立て直したようですね。

 

昨夜、是空様のいわれていた

本朝109.6xが示現したため

日足が立て直したように見えます。

 

是空の予想した

いい感じの波形にはなりましたね。

ここまでのところ、

109.3xと110.5xの両方を通る必要があると予想してきましたが、

2つの候補の内、109.3xを先に示現しましたので

後は、110.5xへ向かうかどうかということになると思います。

 

期近のボトム109.109は心配ありませんか。

 

まあ、なんとか踏みとどまった形をしていますね。

この先は、赤いラインの110付近を抜けることができるかどうか。

もしも、上抜ければ、110.5xが視野に入ると思われます。

 

来週のFOMCまで大きな指標はなさそうだな・・

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル