みせかけの混戦

円安の後、急に円高に変化していますね。

 

高値110.44から急落してしまい

完璧なまでに

行って来いになってしまいました。

 

今のところ、

前回示したTYPE1405の中にあるといえると思います。

上値予想110.3xを示現してからの下落で

一旦は、109.3x付近を目指すように見えます。

持合い波動でみると、

上方向にも下方向にも抜けているので、

最初に動いた方の逆に行くケースを見ておく必要があると思われます。

ただ、109.3xを示現した場合でも

それ以前に、110.5xまでは届かなかったことで

今後、上昇に転ずる潜在力は残しているとも言えます。

 

選挙戦の結果次第ということですか。

 

そうですね。

マーケットが歓迎する候補者が残るかどうか

にも関係しますかね。

 

まもなく米GDPの発表があるな・・

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル