空想は知識より重要である

姉さんが元老院の御屋敷に帰ってしまったので

私(俺)が書いてみます。

といっても大したネタはないのですが。

 

とりあえず、こちらの日足チャートについて

先日、姉さんが示したUDBだと、110.5x付近なので、現110.7xは上抜けしています。これは買が強いと言えます。が、2018年からの日足でみると、ちょうど今バリア上にいることが分かります。なかなかに微妙ですね。

尚、UWBはこれより少し上の111.8x付近にあります。

日足バリアの判定にある程度の曖昧性が残りますが、ここを抜けた場合には、UWBが一つの目安でしょうか。

下方向については、数日前に

LDBを割り込んでいます。このLDBは短期のLWBも兼ねていますから、かなり強力な売シグナルであるともいえます。※下図の橙色部分 現109.4x付近

ただ、LWBをもう少し長いスパンで見ると、105.3x付近にあることが分かります。

以上を要するに

UWB  111.8x

UDB(2018)  110.7x 現値

UDB(2017)  110.5x  ◎

LDB, LWB短期 109.4x ◎

LWB長期 105.3x

ということになりますかね。

 

さて、標記の「空想は知識より重要である」

についてだが、これすなわち

Imagination is more important than knowledge. Knowledge is limited. Imagination encircles the world.

の名言(アインシュタイン)からである。

この件については、後日に説明しようかと思うけど

結論だけ言えば

私は皆さんに、

未来のストーリーをとにかく想像して

ここに投稿することをお勧めする。※

それが未来に近づくための

つまるところ、戦争に勝つための

大きな一歩になると思う。

※投稿先は、人目に触れるところであれば、別にここでなくても良いが。

 

「空想は知識より重要である」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。