@mike
アクティブ: 2週 6日前-
-
今日、今の水準で粘れれば、円安再開の可能性はあるかと思います。
-
147.5で強めの反発
-
現在微妙なところですが、148.6xを抜けてくれば、150が射程距離か?
-
149手前は重たそうですが、期待したいですね。一方で、もう少し調整下げがあっても良かったのではとも思います。
-
cpiが良かったため、しばらく円高がきています。しかし、これで150への道が開けたともいえます。
-
昨夜は149.9xと、150一歩手前まで上げましたが、現在小反落中。150台に乗せる前の振り落としがありそうな気がしています。149割れ?
-
148.8xから切り返して現149.3x
このまま150まで上がってくれるといいですが、まだ分からないですね。148.4x付近まで下落余地があります。
-
-
たしかに148まで下げる余地はある。今日どこまで落ちるのか。
-
指標で150に触れましたが一瞬で失速し149.6x
最近、なぜこんなに重たいのか
-
-
150抜けたようですね。
-
一旦150台は、個人的に警戒水準かと思います
-
150.8xまで上がりましたね。長期金利も4.2%付近。このままグイグイ上がってくれるかどうか。147台前半へ反落するルートもありそうです。
-
-
153あたりいきそうかなと思っています。ただ、来週はどうかわかりません。とりあえず、今週、行けるところまで・・という感じですか。
-
急上昇して153つけました!素晴らしいですね。天井をつけてしまったのか、もう一つの可能性である155もクリアしてしまうのか。
-
-
来週は選挙結果という不確定性あるよね。アメリカについては、インフレ抑制的な指標になっているのでダウが崩れてきたりすると利下げの浮上する可能性はなくはない。日本は、石破総理が混乱を作り出すことになれば、日銀は利上げできず→円安?自民が快勝すれば、株が上がり、その調子に乗って利上げ?→円高?
-
-
-
-
-
下落は141.3xまでで、思ったより波乱はありませんでしたね。
昨夜のパウエル議長の利下げは急がない発言、今朝の日銀短観による直近の利上げはなさそうな内容から、再度円安方向に行きやすくなったかと思います。今週の雇用統計がどうなるか。 -
石破さんは利上げ肯定派なのと、金融所得課税や法人税の増税を計画しているので、経済の減速を招く恐れがあり、株価・ドル円に下落圧力がかかります。来週は日経、ドル円共に下げてしまい、アマテラスお姉様ご指摘の140付近まで落ちるのではないだろうか。
-
日足、週足共に下行きそう
-
144まで再浮上
-
下落は141.3xまでで、思ったより波乱はありませんでしたね。
昨夜のパウエル議長の利下げは急がない発言、今朝の日銀短観による直近の利上げはなさそうな内容から、再度円安方向に行きやすくなったかと思います。今週の雇用統計がどうなるか。-
10分くらい前から、急に円高ですね。イランですか?
-
米長期金利も下げているし、よくわからん。
-
急に地政学的リスクが出てきましたね。150方向の円安はいつになるのか…
-
-
気が付けば145ですね。
-
ここ最近、急変が多すぎてポジションが追いつきません笑
先ほど147に到達。お姉さまの一つ目の予想が示現。次は153ですが、今の所障壁になるようなネタはないので期待です。
-
-
-
-
-
18時00分石破さんの会見でまた動くか
-
石破さんは利上げ肯定派なのと、金融所得課税や法人税の増税を計画しているので、経済の減速を招く恐れがあり、株価・ドル円に下落圧力がかかります。来週は日経、ドル円共に下げてしまい、アマテラスお姉様ご指摘の140付近まで落ちるのではないだろうか。
-
日足、週足共に下行きそう
-
144まで再浮上
-
下落は141.3xまでで、思ったより波乱はありませんでしたね。
昨夜のパウエル議長の利下げは急がない発言、今朝の日銀短観による直近の利上げはなさそうな内容から、再度円安方向に行きやすくなったかと思います。今週の雇用統計がどうなるか。-
10分くらい前から、急に円高ですね。イランですか?
-
米長期金利も下げているし、よくわからん。
-
急に地政学的リスクが出てきましたね。150方向の円安はいつになるのか…
-
-
気が付けば145ですね。
-
ここ最近、急変が多すぎてポジションが追いつきません笑
先ほど147に到達。お姉さまの一つ目の予想が示現。次は153ですが、今の所障壁になるようなネタはないので期待です。
-
-
-
-
-
142.9xから切り返し、現144.1x。このまま153まで上がってくれると嬉しいですが、材料不足感もあります。まずは144.5xを大きく抜けてくれることを願います。
-
145タッチ
-
せっかくいい感じで上げてきてましたが、石破総理の誕生で急落。最悪です。
-
18時00分石破さんの会見でまた動くか
-
石破さんは利上げ肯定派なのと、金融所得課税や法人税の増税を計画しているので、経済の減速を招く恐れがあり、株価・ドル円に下落圧力がかかります。来週は日経、ドル円共に下げてしまい、アマテラスお姉様ご指摘の140付近まで落ちるのではないだろうか。
-
日足、週足共に下行きそう
-
144まで再浮上
-
下落は141.3xまでで、思ったより波乱はありませんでしたね。
昨夜のパウエル議長の利下げは急がない発言、今朝の日銀短観による直近の利上げはなさそうな内容から、再度円安方向に行きやすくなったかと思います。今週の雇用統計がどうなるか。-
10分くらい前から、急に円高ですね。イランですか?
-
米長期金利も下げているし、よくわからん。
-
急に地政学的リスクが出てきましたね。150方向の円安はいつになるのか…
-
-
気が付けば145ですね。
-
ここ最近、急変が多すぎてポジションが追いつきません笑
先ほど147に到達。お姉さまの一つ目の予想が示現。次は153ですが、今の所障壁になるようなネタはないので期待です。
-
-
-
-
-
石破さんの利上げ否定発言がありましたね
-
もしかして、まだアマテラスお姉様の140までの円高路線は生きているとか・・・?
-
とりあえず円安が先のようです。148.5x
-
欲張って薄く売り
-
-
-
-
-
-
私の場合、勝手に144が来ると思い込んでいるところがある‥時間がかかるのかな。
-
FOMCでは50bpの大幅利下げで、下に振ったものの切り返して高値更新中。現142.8x。第一関門は突破したので、144期待ですね。143前半に第二関門がありそうです。
-
144.5容易に超えそうな勢いですね
-
144手前で失速し、142.9xまで下げています。明日の日銀による追加利上げの有無が鍵ですかね。本日のロンドン時間で144まで上がると良いですが。
-
-
日銀が維持となったことで、当面は材料出尽くしとなり、円高が再スタートか。再度の140もあり得るが、もうダメかというところで、悪い出来事が起こり、円安に反転する・・か。ただ、140まで落ちずに141から戻して
-
日銀は織り込みが進んでいたようで、円安にはならず、でしたね。
植田総裁が追加利上げの具体的時期について言及しようものなら、円高再開の懸念が高まります。現状は円安方向で見ておりますが・・・。
-
-
円高は141台で早くも終わり、円安です。
-
アマテラスラキのライン接近
-
ようやく…!ですね。
ボトムが139でよかったのか懸念はありますが、このままの勢いで151.9x付近まで上がってほしいです。
-
-
144.5x超ですね。
-
再度140方向に沈むラインもありますかね。少々警戒中です。
-
-
-
-
節目を超えられませんでした。まだ上に転換していないと見ます。結局はFOMC次第。
-
私の場合、勝手に144が来ると思い込んでいるところがある‥時間がかかるのかな。
-
FOMCでは50bpの大幅利下げで、下に振ったものの切り返して高値更新中。現142.8x。第一関門は突破したので、144期待ですね。143前半に第二関門がありそうです。
-
144.5容易に超えそうな勢いですね
-
144手前で失速し、142.9xまで下げています。明日の日銀による追加利上げの有無が鍵ですかね。本日のロンドン時間で144まで上がると良いですが。
-
-
日銀が維持となったことで、当面は材料出尽くしとなり、円高が再スタートか。再度の140もあり得るが、もうダメかというところで、悪い出来事が起こり、円安に反転する・・か。ただ、140まで落ちずに141から戻して
-
日銀は織り込みが進んでいたようで、円安にはならず、でしたね。
植田総裁が追加利上げの具体的時期について言及しようものなら、円高再開の懸念が高まります。現状は円安方向で見ておりますが・・・。
-
-
円高は141台で早くも終わり、円安です。
-
アマテラスラキのライン接近
-
ようやく…!ですね。
ボトムが139でよかったのか懸念はありますが、このままの勢いで151.9x付近まで上がってほしいです。
-
-
144.5x超ですね。
-
再度140方向に沈むラインもありますかね。少々警戒中です。
-
-
-
- もっと読み込む
cpiが良かったため、しばらく円高がきています。しかし、これで150への道が開けたともいえます。
昨夜は149.9xと、150一歩手前まで上げましたが、現在小反落中。150台に乗せる前の振り落としがありそうな気がしています。149割れ?
148.8xから切り返して現149.3x
このまま150まで上がってくれるといいですが、まだ分からないですね。148.4x付近まで下落余地があります。
たしかに148まで下げる余地はある。今日どこまで落ちるのか。
指標で150に触れましたが一瞬で失速し149.6x
最近、なぜこんなに重たいのか
150抜けたようですね。
一旦150台は、個人的に警戒水準かと思います
150.8xまで上がりましたね。長期金利も4.2%付近。このままグイグイ上がってくれるかどうか。147台前半へ反落するルートもありそうです。
153あたりいきそうかなと思っています。ただ、来週はどうかわかりません。とりあえず、今週、行けるところまで・・という感じですか。
急上昇して153つけました!素晴らしいですね。天井をつけてしまったのか、もう一つの可能性である155もクリアしてしまうのか。
来週は選挙結果という不確定性あるよね。アメリカについては、インフレ抑制的な指標になっているのでダウが崩れてきたりすると利下げの浮上する可能性はなくはない。日本は、石破総理が混乱を作り出すことになれば、日銀は利上げできず→円安?自民が快勝すれば、株が上がり、その調子に乗って利上げ?→円高?