@mike
アクティブ: 2週 6日前-
-
このままですと、158点灯可能性
-
日銀の金利の記事でかなり下がっているようですね。
-
下げましたね。お姉さまの152割れ→155→152割れのコースの通りです。毎度のことながら、未来からやってきているのではないか疑うレベルの考察です。
-
前々からの「151.5x付近の攻防戦」これも示現するとは・・・。
-
150が危うくなっている・・・
-
さらに下げましたね。介入を除いて約400pipsの変動は久しぶり。
次はFOMCだが、現状維持の見通し。この通りなら多少上に戻せますが、チャート的には円安路線の復活は厳しく、叩かれそう。 -
150奪回のため、151.5xへ向かうでしょうか。
-
順調に上げてきていますね。今朝の急落には驚きましたが、なんとかLWB付近で拾えました。
-
昨夜の指標が冴えない結果で、米国利下げが意識された形のドル安ですか。局面ですね。
-
LWBが要衝ですよね。いまのところ守っているけど、ギリギリです。
-
安値更新を試してるように見えます
-
-
-
-
-
-
ここから155?
-
155きましたね!
-
-
前々からの予定がここで来ましたか。
-
狭いレンジ横横からの155か?
-
今週水曜日の日銀、FRBまではレンジですかね。
-
このままですと、158点灯可能性
-
日銀の金利の記事でかなり下がっているようですね。
-
下げましたね。お姉さまの152割れ→155→152割れのコースの通りです。毎度のことながら、未来からやってきているのではないか疑うレベルの考察です。
-
前々からの「151.5x付近の攻防戦」これも示現するとは・・・。
-
150が危うくなっている・・・
-
さらに下げましたね。介入を除いて約400pipsの変動は久しぶり。
次はFOMCだが、現状維持の見通し。この通りなら多少上に戻せますが、チャート的には円安路線の復活は厳しく、叩かれそう。 -
150奪回のため、151.5xへ向かうでしょうか。
-
順調に上げてきていますね。今朝の急落には驚きましたが、なんとかLWB付近で拾えました。
-
昨夜の指標が冴えない結果で、米国利下げが意識された形のドル安ですか。局面ですね。
-
LWBが要衝ですよね。いまのところ守っているけど、ギリギリです。
-
安値更新を試してるように見えます
-
-
-
-
-
-
-
156.9付近で再度安値を更新する可能性はありますが、
横に進みながら158付近まで戻して安値更新の流れでしょうかね。-
比較的に隙のない形でもあるので、しばらくは粘る展開になりそう。
-
流れとしては想定した形で進んでますが、言われますように粘る動きで上下に振れてますね。
今は安値更新or158付近に再度戻すまではポジション変えずで行きたいと思います。-
156.5xですが、これが156.2x付近で止まるかどうかですね。止まらない場合、週末までに155付近での攻防戦だろうか。
-
順調に下落していますね。今の所、お姉様ご指摘の152割れまで何もできなさそうです。154.4xなど止まりそうなところはいくつかありますが、結局は抜けていくのでしょう。
-
-
-
-
-
161.2xまで急進したようですね。神田財務官も退任ということで、心理的安心感から円安になりそうな気はします。
今夜のPCEはFRBが最重要視している指標なので、大きく動くかもしれません。引き続き最大164.5xまでの円安を見込みます。-
今週は少し下落があるかと考えていますが、159.7程度で踏ん張れば再度高値更新となりますかね。ただ、前回高値を更新しているので、多少は下げてもずるずる上昇していくかと思っています。大きな急落が無い限りは、お姉様とポイントは似ていますが、158.6、157.1でも買いで入りたいと思います。
-
特にこれと言って根拠があるわけではありませんが、今のドル円は後戻りできない上げ方をしているように見えます。つまり、160円を割るような下落が来てしまうと、再浮上はしばらく難しそうに思います。下げ方を見て判断されるようなので大丈夫だと思いますが、買いで入るのであれば、十分にお気をつけください。
-
高値更新(円安)に向かう流れのようですね。今晩162に迫るところまで行くとすれば、その後2日は横横で・・
-
自分の想定としては現在2つありまして、急落して高値を切り下げた後に150へ向かう動きか、急落することなくゆったり下げて更に高値を付けていく流れです。現在はどちらに動くか分からないので様子見していますが、来週早いところまでには下落が発生するかなーと思いますので、またそこから考えたいと思います。
-
少し下落の雰囲気が出てきましたかね
-
-
160.8xをトップに小休憩中。少し頭が重たいですね。明日のPCEデフレータ待ち。本指標の後に為替介入があるのではと噂されています。
最大で164.5xを見ておりますが、その前に一波乱あるか。-
そうなると明日が勝負ですか。今の160.8も今後の高値の目標というには少し微妙な形なので、もう一歩高値更新はありそうでしょうか。
-
161.2xまで急進したようですね。神田財務官も退任ということで、心理的安心感から円安になりそうな気はします。
今夜のPCEはFRBが最重要視している指標なので、大きく動くかもしれません。引き続き最大164.5xまでの円安を見込みます。-
今週は少し下落があるかと考えていますが、159.7程度で踏ん張れば再度高値更新となりますかね。ただ、前回高値を更新しているので、多少は下げてもずるずる上昇していくかと思っています。大きな急落が無い限りは、お姉様とポイントは似ていますが、158.6、157.1でも買いで入りたいと思います。
-
特にこれと言って根拠があるわけではありませんが、今のドル円は後戻りできない上げ方をしているように見えます。つまり、160円を割るような下落が来てしまうと、再浮上はしばらく難しそうに思います。下げ方を見て判断されるようなので大丈夫だと思いますが、買いで入るのであれば、十分にお気をつけください。
-
高値更新(円安)に向かう流れのようですね。今晩162に迫るところまで行くとすれば、その後2日は横横で・・
-
自分の想定としては現在2つありまして、急落して高値を切り下げた後に150へ向かう動きか、急落することなくゆったり下げて更に高値を付けていく流れです。現在はどちらに動くか分からないので様子見していますが、来週早いところまでには下落が発生するかなーと思いますので、またそこから考えたいと思います。
-
少し下落の雰囲気が出てきましたかね
-
-
現161.5x→161.7x→161割を予想
-
161割れて160.7xまで下げました。
TKKさんも今週は下落を予想しており、その通りとなっています。
皆さん、さすが考察のレベルが高いです!
-
-
-
-
-
前回高値を越えましたね。動きとしても、157.7以降は想定通りでしたかね。
以降は長期的な高値をどこまで付けるかになりますかね。-
ついに来たか。
-
-
160.8xをトップに小休憩中。少し頭が重たいですね。明日のPCEデフレータ待ち。本指標の後に為替介入があるのではと噂されています。
最大で164.5xを見ておりますが、その前に一波乱あるか。-
そうなると明日が勝負ですか。今の160.8も今後の高値の目標というには少し微妙な形なので、もう一歩高値更新はありそうでしょうか。
-
161.2xまで急進したようですね。神田財務官も退任ということで、心理的安心感から円安になりそうな気はします。
今夜のPCEはFRBが最重要視している指標なので、大きく動くかもしれません。引き続き最大164.5xまでの円安を見込みます。-
今週は少し下落があるかと考えていますが、159.7程度で踏ん張れば再度高値更新となりますかね。ただ、前回高値を更新しているので、多少は下げてもずるずる上昇していくかと思っています。大きな急落が無い限りは、お姉様とポイントは似ていますが、158.6、157.1でも買いで入りたいと思います。
-
特にこれと言って根拠があるわけではありませんが、今のドル円は後戻りできない上げ方をしているように見えます。つまり、160円を割るような下落が来てしまうと、再浮上はしばらく難しそうに思います。下げ方を見て判断されるようなので大丈夫だと思いますが、買いで入るのであれば、十分にお気をつけください。
-
高値更新(円安)に向かう流れのようですね。今晩162に迫るところまで行くとすれば、その後2日は横横で・・
-
自分の想定としては現在2つありまして、急落して高値を切り下げた後に150へ向かう動きか、急落することなくゆったり下げて更に高値を付けていく流れです。現在はどちらに動くか分からないので様子見していますが、来週早いところまでには下落が発生するかなーと思いますので、またそこから考えたいと思います。
-
少し下落の雰囲気が出てきましたかね
-
-
現161.5x→161.7x→161割を予想
-
161割れて160.7xまで下げました。
TKKさんも今週は下落を予想しており、その通りとなっています。
皆さん、さすが考察のレベルが高いです!
-
-
-
-
-
先週は159台まで急伸。先ほど強めの下落があったようですが、ほぼ戻った状態ですね。
この先163あたりまでの上昇を考えていますが、7連続日足陽線の状況のため、本日のところは日足陰線を挟んでおいた方が良いと思われます。-
160円突破しました。
-
前回高値を越えましたね。動きとしても、157.7以降は想定通りでしたかね。
以降は長期的な高値をどこまで付けるかになりますかね。-
ついに来たか。
-
-
160.8xをトップに小休憩中。少し頭が重たいですね。明日のPCEデフレータ待ち。本指標の後に為替介入があるのではと噂されています。
最大で164.5xを見ておりますが、その前に一波乱あるか。-
そうなると明日が勝負ですか。今の160.8も今後の高値の目標というには少し微妙な形なので、もう一歩高値更新はありそうでしょうか。
-
161.2xまで急進したようですね。神田財務官も退任ということで、心理的安心感から円安になりそうな気はします。
今夜のPCEはFRBが最重要視している指標なので、大きく動くかもしれません。引き続き最大164.5xまでの円安を見込みます。-
今週は少し下落があるかと考えていますが、159.7程度で踏ん張れば再度高値更新となりますかね。ただ、前回高値を更新しているので、多少は下げてもずるずる上昇していくかと思っています。大きな急落が無い限りは、お姉様とポイントは似ていますが、158.6、157.1でも買いで入りたいと思います。
-
特にこれと言って根拠があるわけではありませんが、今のドル円は後戻りできない上げ方をしているように見えます。つまり、160円を割るような下落が来てしまうと、再浮上はしばらく難しそうに思います。下げ方を見て判断されるようなので大丈夫だと思いますが、買いで入るのであれば、十分にお気をつけください。
-
高値更新(円安)に向かう流れのようですね。今晩162に迫るところまで行くとすれば、その後2日は横横で・・
-
自分の想定としては現在2つありまして、急落して高値を切り下げた後に150へ向かう動きか、急落することなくゆったり下げて更に高値を付けていく流れです。現在はどちらに動くか分からないので様子見していますが、来週早いところまでには下落が発生するかなーと思いますので、またそこから考えたいと思います。
-
少し下落の雰囲気が出てきましたかね
-
-
現161.5x→161.7x→161割を予想
-
161割れて160.7xまで下げました。
TKKさんも今週は下落を予想しており、その通りとなっています。
皆さん、さすが考察のレベルが高いです!
-
-
-
-
-
-
なんとか耐えて越週。再度158を目指す展開になろうかと思いますが、前週高値を超えられずに反落した場合は、かなり下げることになると思われます。
-
日銀でまたまた円安で157後半。
FRBの利下げ回数が1回に示唆されたこと、日銀現状維持で上げています。ただし、直近の米インフレ指標は改善傾向、雇用も良くない。楽観的にドル買い円売りで良いのか疑問はあります。
現158.0付近ですが、ここが天井になるか、もしくは158.4xまで上がってそこが天井になるかどうか。 -
CPIで大きく下げ、FOMCでほぼ全戻しですか。忙しい相場ですね。利下げ回数が3回から1回への変更が示唆されたことによる、ドル高。
先週の雇用統計は強い数字だったが、蓋を開けてみたらパートが急増していたというもの。CPIは改善傾向にある。日銀は国債買い入れ額の縮小を決定。
これからドル安円高材料が出てくるのでしょうかね。
ひとまずは再度の157後方を見に行く展開が予想されます。-
現状157になっていますが、再度156.5xとなり、そこで止まるかどうか。上も下も狭くなってきている。
-
日銀でまたまた円安で157後半。
FRBの利下げ回数が1回に示唆されたこと、日銀現状維持で上げています。ただし、直近の米インフレ指標は改善傾向、雇用も良くない。楽観的にドル買い円売りで良いのか疑問はあります。
現158.0付近ですが、ここが天井になるか、もしくは158.4xまで上がってそこが天井になるかどうか。-
ここで仏株下落というカスのような材料でわざとらしくリスクオフモードに入りました。現157台ですが、この先、156.5x付近まで円高? しかしダウが38000守れれば円安方向。
-
なんとか耐えて越週。再度158を目指す展開になろうかと思いますが、前週高値を超えられずに反落した場合は、かなり下げることになると思われます。
-
160超えが近づいているようですね。ただ、その直後に急激な円高になるらしいです。
-
もう158ですか。この先160を超えた場合は163あたりにまで向かいますかね。急激な円高ということは、再度の為替介入??
-
現状は158後半で、160にロックオン状態か。
-
-
-
-
- もっと読み込む
前々からの「151.5x付近の攻防戦」これも示現するとは・・・。
150が危うくなっている・・・
さらに下げましたね。介入を除いて約400pipsの変動は久しぶり。
次はFOMCだが、現状維持の見通し。この通りなら多少上に戻せますが、チャート的には円安路線の復活は厳しく、叩かれそう。
150奪回のため、151.5xへ向かうでしょうか。
順調に上げてきていますね。今朝の急落には驚きましたが、なんとかLWB付近で拾えました。
昨夜の指標が冴えない結果で、米国利下げが意識された形のドル安ですか。局面ですね。
LWBが要衝ですよね。いまのところ守っているけど、ギリギリです。
安値更新を試してるように見えます