@mike
アクティブ: 2週 6日前-
パウエル議長講演でまた急落。利下げは確実視されていたのに、さらに売られて理解に苦しむ週末でした。なかなかロングの芽が育ちませんね。来週前半は惰性で売りが入るかもしれませんが、材料出尽くしで上に転換することを期待します。
-
円安材料が出てもすぐに落ちてくるので、なかなか厳しいですね。投機筋は円買いポジションを構築中とか。国内個人FX投資家も、過去最高に迫る勢いで円買い中のようです。それらを全て燃料にして、151.9x付近まで上げてほしいところ。
-
-
一応切り返したようですが、7&iの買収提案の件が影響していますかね。
-
円安材料が出てもすぐに落ちてくるので、なかなか厳しいですね。投機筋は円買いポジションを構築中とか。国内個人FX投資家も、過去最高に迫る勢いで円買い中のようです。それらを全て燃料にして、151.9x付近まで上げてほしいところ。
-
今晩ダダ下がりににならなければ脈はあるのではないですか。長期金利は景気後退をかなり織り込んできているので、このまま何もなく下げる(円高)というのは不自然な気もします。
-
依然として上値が重たいですね。このままですと、一旦のところ143円台が想定されます。
-
長期金利がいいところまで下げたので、ここから反転する可能性あるかと思います。
-
雇用統計の下方修正でまたまた下げたようですが、そろそろ揉み合い終了して上を期待します。来週?
一方で、下方向リスクは最大で143.6x付近を見込みます。
-
-
-
-
-
今日も下落が激しい。東京時間の午前だけで1.7円の変動。
-
一応切り返したようですが、7&iの買収提案の件が影響していますかね。
-
円安材料が出てもすぐに落ちてくるので、なかなか厳しいですね。投機筋は円買いポジションを構築中とか。国内個人FX投資家も、過去最高に迫る勢いで円買い中のようです。それらを全て燃料にして、151.9x付近まで上げてほしいところ。
-
今晩ダダ下がりににならなければ脈はあるのではないですか。長期金利は景気後退をかなり織り込んできているので、このまま何もなく下げる(円高)というのは不自然な気もします。
-
依然として上値が重たいですね。このままですと、一旦のところ143円台が想定されます。
-
長期金利がいいところまで下げたので、ここから反転する可能性あるかと思います。
-
雇用統計の下方修正でまたまた下げたようですが、そろそろ揉み合い終了して上を期待します。来週?
一方で、下方向リスクは最大で143.6x付近を見込みます。
-
-
-
-
-
なかなか上抜けできず、レンジが続いております。上値が重い状況ではあるのですが、個人的には上方向に旨味があるように思います。151.9x付近に注目しています。
-
岸田総理退任でやや下げましたね。
-
149来ました
-
きたね。リセッションへの脅威は後退しつつあります。
-
-
また147台ですか。まさか昨夜の上昇を1日も維持できないとは。150台はまだまだ時間がかかりますかね。
-
今日も下落が激しい。東京時間の午前だけで1.7円の変動。
-
一応切り返したようですが、7&iの買収提案の件が影響していますかね。
-
円安材料が出てもすぐに落ちてくるので、なかなか厳しいですね。投機筋は円買いポジションを構築中とか。国内個人FX投資家も、過去最高に迫る勢いで円買い中のようです。それらを全て燃料にして、151.9x付近まで上げてほしいところ。
-
今晩ダダ下がりににならなければ脈はあるのではないですか。長期金利は景気後退をかなり織り込んできているので、このまま何もなく下げる(円高)というのは不自然な気もします。
-
依然として上値が重たいですね。このままですと、一旦のところ143円台が想定されます。
-
長期金利がいいところまで下げたので、ここから反転する可能性あるかと思います。
-
雇用統計の下方修正でまたまた下げたようですが、そろそろ揉み合い終了して上を期待します。来週?
一方で、下方向リスクは最大で143.6x付近を見込みます。
-
-
-
-
-
-
株式市場は歴代1位の下げ幅のようですし、今日のような相場は誰も予想できないので仕方がないですね。
下げ過ぎなので、反転の時を待ちましょう。 -
-
ロング損切りしました・・・
-
株式市場は歴代1位の下げ幅のようですし、今日のような相場は誰も予想できないので仕方がないですね。
下げ過ぎなので、反転の時を待ちましょう。-
投機筋は140割を狙っているのかもしれませんが、仮にFRBが9月利下げして、日銀が追加利上げしたとしても、金利差はまだ4.5%くらいあるから、現状だと円高すぎるかも。150くらい?
-
ようやく反転しましたかね。このまま152-155付近まで上昇してくれるとありがたいのですが。
-
単純に金利差4.5~5%であれば、㌦152-155円くらいでしょうか。ひとまずは142を割らずに147~148付近にくる必要がありそう。
-
昨日午前の勢いは続かず、ボラティリティの高いレンジに移行した模様。材料待ちですね。売り圧力優勢に見えますが、突破すれば跳ねるでしょう。
-
-
-
-
-
今朝時点でやりすぎだと思っていたが、そこからさらに300pips落としましたか。やりたい放題ですね。
-
ロング損切りしました・・・
-
株式市場は歴代1位の下げ幅のようですし、今日のような相場は誰も予想できないので仕方がないですね。
下げ過ぎなので、反転の時を待ちましょう。-
投機筋は140割を狙っているのかもしれませんが、仮にFRBが9月利下げして、日銀が追加利上げしたとしても、金利差はまだ4.5%くらいあるから、現状だと円高すぎるかも。150くらい?
-
ようやく反転しましたかね。このまま152-155付近まで上昇してくれるとありがたいのですが。
-
単純に金利差4.5~5%であれば、㌦152-155円くらいでしょうか。ひとまずは142を割らずに147~148付近にくる必要がありそう。
-
昨日午前の勢いは続かず、ボラティリティの高いレンジに移行した模様。材料待ちですね。売り圧力優勢に見えますが、突破すれば跳ねるでしょう。
-
-
-
-
- もっと読み込む
またまた円高の流れに・・エヌビディアの決算は問題なかったと思うが。
今週、円安復活の流れを期待していましたが、まだ時間がかかりそうですね。
それが今きているやつかもしれない。
長らく鉄壁だった日足の上値ラインを大きく抜けました!