ランスロット @lancelot アクティブ: 6年前 今回生き延びた方々、おめでとう。 表示 アクティビティプロフィールグループ 0 個人メンションお気に入りグループ 表示: — すべて — 更新 新規グループ グループのメンバーシップ グループの更新 投稿 コメント ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 この戦争はそう簡単には終わらないのではないか 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 防衛隊は一時撤退してラインを日経22Kまで下げてくるだろう 会話を表示 是空 さんが8年前に返信 予定通りCMEが22Kの攻防戦になっているね ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 防衛隊が出撃したようだな 会話を表示 モルドレッド さんが8年前に返信 またしても邪魔が入ったか ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 50銭下げ、姫様の粘り勝ち 会話を表示 モルドレッド さんが8年前に返信 やはりアカシックコード は甘く見ちゃいかんなこれはどんどん下げる売って売って売り売りまくるぞ ランスロット さんが8年前に返信 防衛隊が出撃したようだな モルドレッド さんが8年前に返信 またしても邪魔が入ったか ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 昨朝の安値を更新したが 会話を表示 ランスロット さんが8年前に返信 50銭下げ、姫様の粘り勝ち モルドレッド さんが8年前に返信 やはりアカシックコード は甘く見ちゃいかんなこれはどんどん下げる売って売って売り売りまくるぞ ランスロット さんが8年前に返信 防衛隊が出撃したようだな モルドレッド さんが8年前に返信 またしても邪魔が入ったか ランスロット が更新を投稿 8年前 ダウが5日続落しているのにこの為替は、明らかに八百長だろう ランスロット さんが8年前に返信 昨朝の安値を更新したが ランスロット さんが8年前に返信 50銭下げ、姫様の粘り勝ち モルドレッド さんが8年前に返信 やはりアカシックコード は甘く見ちゃいかんなこれはどんどん下げる売って売って売り売りまくるぞ ランスロット さんが8年前に返信 防衛隊が出撃したようだな モルドレッド さんが8年前に返信 またしても邪魔が入ったか ランスロット さんが投稿「隣国のたどる道」にコメントしました。 8年前 中国が、米国債を売りに出したら凄いことになりそうだ。 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 そういえば豪ドル円があったな。 会話を表示 ランスロット さんが投稿「神はサイコロを振らない」にコメントしました。 8年前 日銀はいったい何をやっているのだ 会話を表示 ランスロット さんが投稿「神はサイコロを振らない」にコメントしました。 8年前 姫様、大丈夫なんだろうか 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 今度はこのネタか、忙しいことだな 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 やばいのは君も同じだろ 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 下か 会話を表示 ガラスマ さんが8年前に返信 イベント前に.4x-5xの鉄板床割れれば確定なのでしょうけれど・・zzz ランスロット さんが投稿「報恩謝徳」にコメントしました。 8年前 何だ今のは 生産者物価指数 会話を表示 ランスロット さんが投稿「報恩謝徳」にコメントしました。 8年前 利確するとしたら、FOMCのドサクサに紛れ込ませるわけか 会話を表示 ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 トリスタンよ、お前は生きているか 会話を表示 モルドレッド さんが8年前に返信 トリスタン君は多分やばいと思う ランスロット さんが8年前に返信 やばいのは君も同じだろ ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 深夜に111超えるのか 会話を表示 ガラスマ さんが8年前に返信 偵察兵は.6xまで。深夜に向けて先に下げ始めるなら、下に直行のパターンも。 ランスロット さんが8年前に返信 下か ガラスマ さんが8年前に返信 イベント前に.4x-5xの鉄板床割れれば確定なのでしょうけれど・・zzz ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 そのようだな 会話を表示 ランスロット が更新を投稿 8年前 今夜はCPIあるな うさぎ さんが8年前に返信 IMF専務理事:世界経済覆う雲が暗さ増す-G7サミット後に モルドレッド さんが8年前に返信 200日線が今度はレジスタンスになっちまった ランスロット さんが8年前に返信 そのようだな うさぎ さんが8年前に返信 今日は111円も更新するかもですね、しかしそのあとは。。。 ガラスマ さんが8年前に返信 高値更新して帰ってきました。FOMC利上げ既定路線、利上げペース次第では111円警戒ですね。 トリスタン さんが8年前に返信 ここから111円まで行ってしまうのかい ランスロット さんが8年前に返信 トリスタンよ、お前は生きているか モルドレッド さんが8年前に返信 トリスタン君は多分やばいと思う ランスロット さんが8年前に返信 やばいのは君も同じだろ アマテラス・ラキ さんが8年前に返信 このままFOMC深夜にもつれ込むのでしょうか。私は夜はよわいので・・ ランスロット が新しいアクティビティコメントを投稿しました 8年前 そろそろ108割ってくる展開じゃないか 会話を表示 モルドレッド さんが8年前に返信 その展開だと俺は嬉しいな もっと読み込む
予定通りCMEが22Kの攻防戦になっているね