隣国のたどる道

素敵なお家ですわね。

 

上屋敷ができるまでの間、

ゲイツ元議員が貸して下さったのよ。

 

ロリーの奴が・・

 

ゲイツ議員は、選挙にお出になるのですか。

 

そうね。

彼と私とカエサルは出馬することになるわね。

 

私もですか。

 

もちろんよ

あなたはアートマン家の当主になるのですから。

 

御父上はどうされるのですか。

 

さあ、どうですかね。

お父上は確かに元帥院のオーナーではありますが、

政治には一切関わらないと思いますよ。

元帥院が議会を持つことは

それは元帥院が提供するサービスという位置づけのようね。

 

国家の統治機能が

私的な任意団体の提供するサービスなのですか。

 

あら、米国の準備銀行も

どなたらか個人か提供するサービスのようですし

これといって新しいことではなさそうね。

 

しかし、元帥院評議会ができれば

元老院は・・

 

存在価値を失うわね。

しかし、それは

私たちが元老院に辞表を提出したときに

すでに定まっていたことではないかしら

 

国家が民営化される時代も

そう遠くはないということですか・・

 

※0935

110.5x 再度の売

※2145

少し下げましたが、

予定していた8xをつけていないので

再反転してくる可能性はあります。

その場合には、無理をせずに道を譲ります。

 

※翌週明1110

>110.5x 再度の売

午前中に入りなおして同 110.5x売

ここは無理をしない範囲で、できるだけ売を維持しようかと思います。

※翌0910

上記建玉

110.5x売→110.0x利確

戻して来たら再度売っていきます。

 

※1055

席を離れているうちに下げてしまいましたね。

109.9x売

LDBを割り込んできたように見えますが。

 

※1105

当面は

>今後は①上方向、110.8x更新へ向かうか

>下方向としては

>②109.7x付近まで下げて新たにLHBを形成するか

>③期近の安値109.3x割を目指すか

>どの方向性かは本日足次第かなとも思います。

>個人的には

>たとえ①もしくは②→①の展開になったとしても

>最終的には③がくると思っていますが・・

109.3x割を示現するかどうかですね。

日柄の関係で前記②109.7xは109.9x付近にシフトしているため

ここから切り返すのはかなり厳しい波形ですが。

 

※1740

今見たところ、ユーロ円が下げているので

ここで利確しました。

130.0売→126.80利確 (極東神起)

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「隣国のたどる道」への5件のフィードバック

  1. いつも鋭い予想ですね。今回は私もドル円の下げに乗ることができました。

コメントは停止中です。