元帥院

  • トリスタン が更新を投稿 7年 9か月前

    昨日から好調の流れだ。姫様に続いていくユーロ円128.8x売

  • うさぎ が更新を投稿 7年 9か月前

    おはようございます。
    昨日は日足レベルでの押し目が形成されたかもしれませんね。ロングでエントリー出来るか?また崩れて売りか?
    考えます。

  • dainhiro は登録ユーザーになりました 7年 9か月前

  • kei は登録ユーザーになりました 7年 9か月前

  • トリスタン が更新を投稿 7年 9か月前

    さてと、退屈なのでもう一回突き上げてきたところを売ってみるか・・

  • 猫足 は登録ユーザーになりました 7年 9か月前

  • TKK が更新を投稿 7年 9か月前

    1Hチャネルに張り付きはじめてるのでそろそろですかね、、
    反発したので少し上を攻める可能性もありますか、、

    • その後の展開についてはいかがでしょうか。

      • TKK さんが7年 9か月前に返信

        アマテラスお嬢様
        このあとの展開は仕事のため携帯でラインを引いたので少しずれがありますが、30M足とH4足チャネルで109.5-6x辺りで少し反発を確認しようかと考えております。
        どちらの足に反応したかで次の目標を狙いたいと思いますがいかがでしょうか?

      • TKK さんが7年 9か月前に返信

        ちなみにアマテラスお嬢様のH1足チャネルは恐ろしいくらいにぴったしでしたね。本当にいつも驚きを隠せないです。

        • アマテラスでいいですよ。109.5xの前に反発が来てもおかしくないですが、逆にこの水準まで来ますと、4x割が誘導されるように見えますわ。

          • TKK さんが7年 9か月前に返信

            このチャネルは30MではなくH4ラインでした。そうしますと先ほどの反発は真ん中のラインぴったしとなるりまた張り付きはじめてるので目指すは109.59辺りを越えると次は109.2x辺りでしょうか?

  • 田中みお は登録ユーザーになりました 7年 9か月前

  • 皆様、こんにちは エルサです。

    ユーザ登録・アカウント有効化につきまして

    ご面倒をおかけしているようですので

    ここに手順を示します。

     

    ①画面右側上部のLOGIN/LOGOUT新規登録における「登録」をクリックします(スマートフォンの場合には、元帥院タイムラインの下部に表示されます。)

    ②必要事項を記入します。ここで入力するユーザー名が、後でログインする時の「ユーザー名」、プロフィ[…]

  • うさぎ が更新を投稿 7年 9か月前

    おはようございます。日銀かどなたかわかりませんが売り基調を買い基調に変えたがっているように思えます。
    日足は5日連続陽線です。モルガンスタンレーの佐々木さんが111円は達成する可能性ありますが年末106円と言っていましたが、どうなんでしょうか?

  • ゆっきー が更新を投稿 7年 9か月前

    みなさんこんにちは(^_^)
    110.2付近までは待とうと思ってたけど、アマテラスさんが行くなら加勢します。109.63売
    ついでに豪ドル円83.45売

    • ゆっきー さんが7年 9か月前に返信

      豪ドル円 は少し下でOCOかけたらすぐはずれました(ㆀ˘・з・˘)
      ドル円は維持

    • ゆっきー さんが7年 9か月前に返信

      ドル円もはずしました(;´д`)
      このまま110.2まで行くか、途中で下げてきたらまた入り直しますぅ

    • 確かに、豪ドル円はちょっと崩れたら大きく下げそうですね。82とか。

    • ゆっきー さんが7年 9か月前に返信

      ミニスカ天国も当初から拝見してました(^_^)共和国準備機構でも特任参与まで拝命させていただいたのにご挨拶が遅れてしまいました。
      たくさんのことをまなばせていただいております。
      これからもよろしくお願いします(*^o^*)

      • ゆっきー様。わざわざのご挨拶ありがとうございます。これからは色々と教えていただけますと嬉しいですわ。

    • ゆっきー さんが7年 9か月前に返信

      たれてきたので110.45売

  • モルドレッド が更新を投稿 7年 9か月前

    13時30あたりから崩れてこないかな

  • ↓にありますように、ブログに投降した記事も、ここ(元帥院タイムライン)に表示されますが、こちらは抜粋になりますので、必要に応じてブログ記事の全文は右欄・公報〔アカシックコード〕記事一覧よりご参照いただけますと幸いです。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「朝陽の舞〔勝手にリスクオン〕」を公開しました。 7年 9か月前

    今週の展開はどうかしら。

     

    先週に引き続き

    勝手にリスクオンな展開が続くのではないですか。

     

    あら、珍しく皮肉ですか・・

     

    先週末は、原油65.5xで安値更新で引けていますが、

    ドル円は急伸して109.5xになりました。

     

    もともと底堅い形であることは

    カエサルが指摘したことですし

    その後の展開は、雇用統計が[…]

    • うさぎ さんが7年 9か月前に返信

      おはようございます。本当に勝手にリスクオンですね。^^日銀の国債買い上げ減額して金利が上がったのに円安です。これはもう日銀と年金資金と邦銀の陰謀の自作自演の円安かもですね。
      妄想ですが。。。

      • おはようございます。年金が入ってしまっているので、大きな株安は政府が絶息してしまうのだと思います。

    • とりあえずは109.6x売

    • 以前のように、補足部を本文に追記しました。

    • 補足部を本文に追記しました。

    • うさぎ さんが7年 9か月前に返信

      円安にする理由は見当たりませんね。ただ日銀が物価目標2%のみのためだけですか?しかしあまり調子にのるとドカーンとトランプ砲がくるかもです。また新興国通貨が安値更新となってますし、中国はじめ貿易戦争もありますし、ただ冷静になればなんで?円安?ですよね。

    • もしかしたら、隣国のミサイルに本当に恐怖していた人たちが多かったということでしょうか。核兵器ということであれば、中国もそうですし、インドやパキスタンにもあるらしいですが。

    • ガラスマ さんが7年 9か月前に返信

      ドル金利上昇ドル高→株安、新興国発の金融危機というリスクオフの鉄板シナリオが再び示現するまでは、日柄経過が必要かもしれません。

      円安でなくても、ドル高主導で株が崩れなければ、ドル円は沈みにくいですし。といって円安ではないので、ドル円の天井は遠くないと思いますが。

      直近下げの61.8戻しなら110.2x-3xが限界でしょうか?

      • ISMも良かったみたいですし
        その61.8%のラインを抜けるようであれば、新規買ですかね。

        • ガラスマ さんが7年 9か月前に返信

          米国自体は好調というベース。イタリアの騒動の巻き戻しでユーロ円が急反発中。ユーロドル&ユーロ円の上昇が止まるまでは売りの好機は来なさそうです。追うべき観察対象がコロコロ変わりますね・・・

        • ガラスマ さんが7年 9か月前に返信

          ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドル、軒並みドル安ですね。クロス円の上昇経由で、円売りがドル円にも波及というところでしょうか?ユーロ円の129円台は、断層面を形成して、そう簡単には上抜け出来ないと思いますが・・・

    • ユーロ円に着目して見ようかと思っています。

    • この動きはなんなのでしょうか。

      • ビチズン さんが7年 9か月前に返信

        こんにちは。
        素人には難しすぎる動きです(泣)
        ユーロ円のとんでもないことってどんなことをアマテラス様は想定されてますか?

        • ドイツ銀行はどうなってしまうのでしょうか。

          • ガラスマ さんが7年 9か月前に返信

            ユーロは地域内格差による解体から長期的には崩れそうですが。ドイツ銀行のネタは何年も何度も言われつつも、結局ドイツ銀行自身の株価が落ちる以外に、クラッシュは起きていません。ただ、ユーロ解体の際に加速装置のネタとして使われるのかもしれないですね。

            目先はFOMCとECB理事会で折り返す日柄を考えています。

  • とあき が更新を投稿 7年 9か月前

    なかなか登録の有効化が出来ず焦っておりましたが、
    何度か挑戦して有効化ができました。
    ありがとうございました。

  • とあき は登録ユーザーになりました 7年 9か月前

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ