ユーザ登録〔アカウント有効化〕の方法につきまして

皆様、こんにちは エルサです。

ユーザ登録・アカウント有効化につきまして

ご面倒をおかけしているようですので

ここに手順を示します。

 

①画面右側上部のLOGIN/LOGOUT新規登録における「登録」をクリックします(スマートフォンの場合には、元帥院タイムラインの下部に表示されます。)

②必要事項を記入します。ここで入力するユーザー名が、後でログインする時の「ユーザー名」、プロフィール詳細のNameが、コメント等で表示されるお名前になります(実名を登録する必要はありません)。

③wordpress@akashic-cords.netより、アカウント有効化に関するメールが届きますので、そのメールに示されたリンクをクリックします。以上でユーザ登録の操作は終わります。

※この画面はGMAILの場合になります、画面はお使いのソフト・アプリによって異なります。

④設定したユーザー名、パスワードを、最初に示しましたLOGIN/LOGOUT 新規登録のフォームに入力すれば、ログインすることができます。

 

投稿者プロフィール

エルサ・アマテラス・ラキ〔主席執行官〕
元帥院主席執行官/アマラテス・ラキの養女/RROT元CEO

「ユーザ登録〔アカウント有効化〕の方法につきまして」への2件のフィードバック

  1. 今は有効化できましたが、最初はできませんでした。
    有効化のリンクをクリックしたものの、その後、通常あるはずの「有効化しました」の文言もなく、ログインもできませんでした。
    なので、再度メールを送ってもらい、URLをコピーしてブラウザに直接張り付けたら、有効化できました。
    画面遷移するときの受け渡しがうまくいかなかったのかな?と思いましたが、よくわからずです。(広告ブロックも外したりしました)

    有効化ができなかった人はお試しあれ。

コメントは停止中です。