元帥院

  • ウィティカー が更新を投稿 8年前

    はじめまして、ここの方々に比べて 初心者ですがどうぞよろしくお願いします。 USドルは長期的に見て下がると考えています。よろしくお願いします。

  • ウィティカー さんのプロフィールが更新されました。 8年前

  • ウィティカー は登録ユーザーになりました 8年前

  • ガスコイン が更新を投稿 8年前

    このまま下がるのでしょうか?
    各銘柄で安値付近まで来ましたが
    自分とっては決定打が出ないので、まだ目線に変更なしですが、本日、明日とどうなるか見物です。
    理路整然としてるのが、なんとも納得できないです。
    流石に安値割れは諦めますが…

    • 是空 さんが8年前に返信

      持合波動の下限にあるから、まだ、割れると決まったわけじゃないと思うよ。ただ、割れた場合には相当落ちるだろうね。

      • 是空 さんが8年前に返信

        もう一回、6x付近まで戻しそうだけど、そこで勝負することもないか

      • ガスコイン さんが8年前に返信

        そうなんですよね。
        なので、目線から迷いながら買って行く感じになってます。
        でも安値割れしたらって感じです。

        • 是空 さんが8年前に返信

          俺なら、安いところでは買わず、買いはせめて200日線抜けてからにするけどね。まあ人それぞれだけど

          • ガスコイン さんが8年前に返信

            もっともな意見です。
            多少見切り発車という自覚はあります。
            損は出ない位置を探りながらですが…

            • モルドレッド さんが8年前に返信

              ましかしダウの下げがきつい割には 円高にならないね そういう意味では強いのかもしれんな

  • [ 続きを読む ]

  • モルドレッド が更新を投稿 8年前

    ダウは原油に救われたようだな

  • [ 続きを読む ]

    • トリスタン さんが8年前に返信

      それが下げの理由でしたか

    • うさぎ さんが8年前に返信

      保護主義ですね。グローバルすぎていたかもですね。トランプさんでいろんなことが変わるかもですね。なんせ政治家でなく不動産の社長ですからね。赤字嫌います。

      • 是空 さんが8年前に返信

        グローバルvs保護主義=市場vs国家だろう。こちらの方が本当の戦争だと思う。

        • うさぎ さんが8年前に返信

          確かにですね。もう第三次世界大戦は始まっているという人がいますがどうなんでしょうかね。トランプさんが大国の大統領になったのは今後世界がどう変わるか楽しみでもあります。来週からドル円急落する可能性ありますね。サポート隊がどう動くのか?

  • くりりん は登録ユーザーになりました 8年前

  • ガスコイン が更新を投稿 8年前

    翻弄されそうな相場ですが、下げるには割らなきゃいけないポイントが割れてないし、相変わらず買い目線ですが。112付近の後107とかが分かりやすいんですけどね。

    • ランスロット さんが8年前に返信

      確かに割れていないのだが、それが今夜割れたりして

      • うさぎ さんが8年前に返信

        割れますかね。それにしても暑いですわ。

      • ガスコイン さんが8年前に返信

        109.2割れて109.5を日足終値で下回れば、買い目線も修正しようと思いますが…

        • ガスコイン さんが8年前に返信

          ユーロ円130.0周辺まで戻りそう。その後124の安値割れ想定。豪円も83.0近辺かな?その後は80割れかと。
          ドル円は…同様の考えをすると112か?クロス円と同様で良いのか迷うけど、高値更新するのでは?と思ってる。流石に終値悪ければ修正です

    • 是空 さんが8年前に返信

      普通に112ありそう貿易摩擦がなければ今頃そうなっていたかもしれない。

      • うさぎ さんが8年前に返信

        そうなんですよ。微妙な位置ですよね。
        分速はもうロング波動ですよね。

        • 是空 さんが8年前に返信

          16時上げがかなり胡散臭いから買うとしたら200DMA抜けたらじゃないかな

      • ガスコイン さんが8年前に返信

        まだ、113届かない程度の上昇があると思ってます。

  • Chopsticks は登録ユーザーになりました 8年前

  • モルドレッド が更新を投稿 8年前

    一体ユーロはどうなってるんだ

  • シンコ は登録ユーザーになりました 8年前

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「無想空殺」を公開しました。 8年前

    なかなかに不透明感が漂う展開ですね。

     

    そうはいわれながらの昨夜の速攻・・

    お見事でした。

     

    あれは、ぜくーのシナリオが面白いなあ

    と思っただけでして・・

     

    昨夜は、最近としては珍しく

    悪い指標に反応がありましたが

    このところの動きは少し歪でしょうか。

     

    通商連合は、米朝会談を中心としたネタで

    もともと[…]

    • うさぎ さんが8年前に返信

      ユーロドルは上がっているのにいきなりドル円円安の不意打ちはやはり国内勢のようです。
      110円割れはこまるのでしょうか?

    • うさぎ さんが8年前に返信

      サポート強いと売りは危ない時がありますね。
      円売りの資金の途切れがない、円高思考は?ただトランプさんは貿易赤字縮小が望みですのでドル安封じの動きに苦情がくるかもしれません。

      • ガラスマ さんが8年前に返信

        武田薬品のシャイアー社買収の円売りがまた湧いているようです。(シャイアーはアイルランドの会社ですが、買収の玉は米ドルとのこと)・・実需勢にとっては落ちてきたところが買い場。仕方ないですね。

        • モルドレッド さんが8年前に返信

          なるほど それは売りのチャンスのようだエグゼ

        • うさぎ さんが8年前に返信

          仕方ないですね。

        • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

          シャイアーの件はドル建だったのですか?

          • ガラスマ さんが8年前に返信

            シャイアー社の株式は4割以上が米国で保持されているそうです。ポンド買いの分もあるでしょうが、ポン円経由の円売りはドル円にも影響出るはずです。

            リスクオフネタを無視した一時的な上げは、売り場ということになりそうですが、いつになったら途切れるのか・・遅滞戦闘してくる伏兵です。

            • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

              教えていただいてありがとうございます。ポンド円、ポンドドルは4月から下げていますが、ドル円も要注意ですね。

      • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

        いつもコメントありがとうございます。
        前回は115円あたりで警告があったらしいですわね。

    • 是空 さんが8年前に返信

      昨日のところは、買い目線に立てば200日線を越えられず、売り目線に立てば8x割れに至らず、やや売り優勢で引けたな。決着は来週に持越し。

    • 是空 さんが8年前に返信

      姉さん、いつものことですが、予測的中おめでとうございます。>現110.0x→110.2x→109.4x

    • hiro さんが8年前に返信

      最後の値だけじゃなくて途中も寸分無く当てるところが、どうしたらできるのだろうと感心してしまいます。

    • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

      ありかどうございます。今回はタイミングよく大統領が動いてくれたみたいですわね。

    • 是空 さんが8年前に返信

      姉さんが、売ると何時もタイミングよく何かが起きるからな。

  • アメリカ・フィラデルフィア連銀景況指数
    34.4 29.0 19.9

  • emma が更新を投稿 8年前

    いつになったら下がるんだろう。
    下がる要素を無視しながら上げられると買いでエントリーするのも怖い。
    下げてくれないと利益出ない(個人的に)
    それにしても皆様の分析力は素晴らしいですね!!すごい勉強しているのが分かります。とても参考になり、ありがたいです!

    • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

      今の状況だと売から入る方が分かり易い感じがしますが、おっしゃるように下げないことには前に進めませんね。持合いを抜けるまでは待ちでしょうか。

      • emma さんが8年前に返信

        そうですね!待つのも大事な時間ですよね。焦ってしまってました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!!

        • アマテラス・ラキ さんが8年前に返信

          すいません。待ちといかいいながら、売ってしまいました。

          • emma さんが8年前に返信

            とんでもないです!臨機応変に対応できるところ尊敬しています(o^^o)

  • テキストリーム が更新を投稿 8年前

    coricoriのバカ発見~www

  • テキストリーム は登録ユーザーになりました 8年前

  • 是空 が更新を投稿 8年前

    110.6xまで上げて、全戻しということは、貿易戦争は無かったことになったようだな

    • うさぎ さんが8年前に返信

      ですがここまでの過程でかなりのリスクはありました。実際は107円台はあってもおかしくない状態でしたがサポート隊が無視しました。アベノミクス、安倍総理総裁選挙色んなことがあっての円安かもしれません。先でボタンの掛け違いがでなければいいですが、また相場の神様から怒られなけれいいですけど。。。

    • ガラスマ さんが8年前に返信

      ドル円よりも、防衛隊とは無関係の豪ドルドルの値動きの方が、貿易戦争の進行に忠実だと思うのですが、こちらは全戻しには程遠いです。

      ドル円と日経は、防衛隊にくわえ、戦争緩和の短期囃し立て伏兵などもいそうですが、後者はいずれ売りに転じるのかなと。

      • モルドレッド さんが8年前に返信

        確かに豪 ドルドルは性格がはるかにいい ヨーダ

        • うさぎ さんが8年前に返信

          NYダウは7日連続下げましたね。日経は上げですね。
          円安=株高の公式です。しかもドル円のみ

          • モルドレッド さんが8年前に返信

            ドル円のみっていうところがね

            • トリスタン さんが8年前に返信

              確かにあのこの動きが ドル円と日本株に限定されているところからしますとやはり国内勢の仕業ですかね

          • モルドレッド さんが8年前に返信

            一時的かもしれないけど八百長相場が崩れてきたか

            • うさぎ さんが8年前に返信

              わかりませんね。覆面サポートは以前銀行の人がありますと言っていたからあるんでしょうね。

    • 是空 さんが8年前に返信

      欧州の株式市場は下げのようだな

      • うさぎ さんが8年前に返信

        NYダウも先物下げですね。金利が上がれば株式は割高になりますから調整しますよね。日本は金融緩和維持なんで株買われてますけどね。おかしいなりについていくしかありません。

  • ランスロット が更新を投稿 8年前

    何だ

    • ランスロット さんが8年前に返信

      またしても200日線の攻防か

    • うさぎ さんが8年前に返信

      ドル円一気に3円ほど劇的な下げあったら面白いのですがゾンビのように這い上がってきますね。

      • うさぎ さんが8年前に返信

        アベノミクス継続のためにも円高は困るのでは?

    • ランスロット さんが8年前に返信

      一時の混乱を立て直してきたが、小さなネタで急落するのは実体のない上げだと多くがそう思っているからだろ

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ