元帥院

  • うさぎ が更新を投稿 7年 11か月前

    連邦公開市場委員会(FOMC)の議事要旨で、米経済が近く景気後退(リセッション)に陥る可能性があるかどうかが討議されたほか、力強さを見せている経済が通商問題を巡る世界的な緊張の高まりで影響を受ける可能性があるとの懸念が示されていたことが分かった。- – – – – (repeated)
    そのわりにはドル円はしっかりしてますね。

  • ガラスマ が更新を投稿 7年 11か月前

    米中貿易戦争をいうなら、株がどうなろうと豪ドルドルが崩れないかぎりドル円も崩れない。上の要衝は111円、82円、0.74。下はまず110.2x円、81円、0.73

  • 1回 少し 上げそうじゃないかな

    • うさぎ さんが7年 11か月前に返信

      明日はアメリカ中国に対して輸入に関税上乗せ本当にするんでしょうか?トランプさんはいざ!という時はこういう内容の時はしないと定番ですが今度はどうですかね?

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      姉さんの言うところの先死後活になっていないか。これだと、現110.4x→110.7x、

      • 是空 さんが7年 11か月前に返信

        さらにそこから失速して、→110.3x割とかということになれば、先死後活末沈だな

        • 是空 さんが7年 11か月前に返信

          もしかして、俺って天才??なわけないが、今、防衛隊がなんとか日経21.5K死守しようとしている

          • うさぎ さんが7年 11か月前に返信

            21.5X守りました。ドル円日足がまだ崩れません。
            110.8Xまでは戻るかな?と思ってますが例の件発動したら。。。

            • 是空 さんが7年 11か月前に返信

              上海も香港も日足を見た感じではダメそうだけどね。

          • 若が下げると言われるなら下げるでしょう

            • ガラスマ さんが7年 11か月前に返信

              米国とEUが自動車関税で手打ちの方向の報道です。ユーロ円↑主導のち上海すなわち豪ドル円↓主導??

    • ガラスマ さんが7年 11か月前に返信

      ユーロがらみで、日本企業によるM&A報道出てユーロ円主導で円安です。一時的な波動砲だと思いますが。

    • 確かに少し上げたな

  • ミニスカは発達障害?

  • ここが一人の脳内お花畑のおっさんが一人で書き込んでるブログですか(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • うさぎ が更新を投稿 7年 11か月前

    111.30円
    売り厚め・超えるとストップロス買い(111.30円 OP9日NYカット)

    111.20円
    売り・超えるとストップロス買い

    110.59円
    7/4 6:00現在(7/3 高値111.14円 - 安値110.51円)

    110.50円
    買い厚め

    110.40円
    買い
    110.5円でのサポートは強そうですね。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「この空の陰に隠れて」を公開しました。 7年 11か月前

    元帥院はいかがでしたか。

     

    ガラスマ様、うさぎ様、ガスコイン様他多くの方々に支えられております。

    是空様もがんばっておられました。

     

    それは良かったですわ。

    皆様、いつも貴重なご意見をいただきまして

    誠にありがとうございます。

     

    アマテラス様も

    >前記建玉について、標準利確域に到達しました。

    >110.8x売→110.2x利[…]

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      カエサルさん、俺の件はまあそっとしておいてくれないか。今日は、ザラバに入るところで動きがなければ、またまた水平飛行ですかね。

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      姉さんの予想通りに今のところ水平飛行だわ

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      姉さん、大丈夫ですか。危険が大きすぎませんか。111.7xまで上げるのではないですか。

      • 危険は承知しているわ。でも、5銭10銭動くところであれば、比較的容易に見つけられるので、そこでエントリーしてSOかけておけば大丈夫ですわね。

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      姉さん、まるで下げること知っているようでしたが・・

    • そんなことはないけど、仮想通貨が急落していたから何かあるのかなとか思ってはいました。

    • hiro さんが7年 11か月前に返信

      本当に下げるのかなと思っていたのですが、今朝になってびっくりです。いつもそうですが、凄いです。

    • やはり下げるとしたら防衛隊の手薄な時間帯になりますかね。

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      姉さん、また出撃ですか。今週は勝利しているからもう良いのでは・・

    • あら、ぜくー。その言い方はまるでユミルみたいですわね。

  • kinoco は登録ユーザーになりました 7年 11か月前

  • ガスコイン が更新を投稿 7年 11か月前

    ダウ30と豪ドルの日足の形が近似してますね。金曜辺りにダウが500ドル以上の値を下げる事あれば結構面白そうですが…

    • 金曜日は雇用統計でしたね。

    • ガラスマ さんが7年 11か月前に返信

      ダウは日足で200smaをクリアに割り込んでの推移です。弱いのはまず上海総合や豪ドルドルですが、ダウ、日経にも引火すれば総リスクオフ再びとなりそうです。

      • ダウが再起不能である以上 たとえ円安になったとしても それほどのインパクトあるかな

  • Alice が更新を投稿 7年 11か月前

    110.4x買い→110.7xで利確予定。110.2割れ撤退。
    110.75売り指値セット。

  • しろくま が更新を投稿 7年 11か月前

    ここの皆さんのファンですよろしくお願いします

  • しろくま は登録ユーザーになりました 7年 11か月前

  • ガラスマ が更新を投稿 7年 11か月前

    上海総合はなぜ防衛隊が来ない?米中は発動の前に交渉開始はしないのか?人民元切り下げからのクラッシュは2015年夏。チャイナショックの単語をちらほら見かけるようになってきた。

    弾丸は豪ドル円売りだけれど、豪ドルドル0.732x、上海総合2638をクリアに割るか監視。ドル安よりもドル高の方が、衝撃はよりグローバル。

    今の虚弱順。
    上海総合&人民元→豪ドルドル→日経→ダウ→ドル円

    日経とドル円の波形が全然ちがう。ドル円は高値圏で買い玉と売り玉の交換でもしているんでしょうか?

    • 是空 さんが7年 11か月前に返信

      基本的にドル高が収まっていないのかもね。ユーロドルが下げてきているので、つまり円安というよりはドル高。ただし、あれだけ関税かけまくれば、アメリカの景気もそのままなはずはないと思うけどね。

    • ガラスマ さんが7年 11か月前に返信

      ドル円は110.5x-6xで分足がいったん跳ね返しており、防衛隊が隠れていそうですが、どうでしょう。

      • 是空 さんが7年 11か月前に返信

        まあ、ダウ先物が上げてきているので調子づいてくる可能性はありますが、ただ明日は休場?ということあり手仕舞い路線かと

      • 守りきれないんじゃないか

        • ガラスマ さんが7年 11か月前に返信

          ドル円は下に侵食していますが、豪ドルドルが戻りのターンになってしまいました。

  • うさぎ が更新を投稿 7年 11か月前

    サッカー悔しいですね。ところで日足レベルでは4月1日から
    3か月円安続います。週足レベルではまだここから上がるか下がるかは微妙な位置だと思います。
    110円キープしているのが本当におかしいですが、ソロスが言っています。市場は常に間違っていると。そしてどこかで大きく曲みを修正してくると、まだそこまできていませんがファンダメンタルに相場が合わせてくるととてつもない大きな崩れがくると思っています。
    そのトリガーポイントは何なのかは後でわかるかもしれません。崩れかかったときに。

  • ガスコイン が更新を投稿 7年 11か月前

    当然多少の屈伸運動あるでしょうが、ドル円に関しては週足を観るに一旦113を目指すと思うんですがね。目先は111.4を越えてくると想像しますが…

    • ガスコイン さんが7年 11か月前に返信

      ドル円はそろそろ短期下落も視野に入れた方が良さそう。結局は押し目になると思うので下がったら再度買って行きたい所

      • ガスコイン さんが7年 11か月前に返信

        空気感が変わった
        警戒しとこ

      • 是空 さんが7年 11か月前に返信

        たしかに、もしも次の押し目があれば、高値更新しそうですが、それが押し目かどうかが?そのまま下落との見極めが難しそうですね。

        • ガスコイン さんが7年 11か月前に返信

          そうですね。
          週足が崩れるとなると想像と乖離してきますので、柔軟に対応したいと思います。

          • 是空 さんが7年 11か月前に返信

            俺的には、円安に振れるとしたら一番の理由は、週足を見た時に、まだ上にすこし余裕があることになります。円高に振れるとしたら、株式、長期金利などとの整合性になりますかね。

  • 是空 さんが新しい投稿「日経平均が急落の理由」を公開しました。 7年 11か月前

    主として、本日の日経急落についてのコメントのようだが

    こんなんでいいのだろうか。

    少なくとも、俺がこの記事を採点するとしたら20点くらいだと思う。

    まず急落の原因はともかくとして

    そもそもこの状況で、株が落ちるのが自然と思えない方がどうかしていないか

    ダウは先日の下げが続いていたのに、日経だけが

    なんというか、お花畑の中を散歩しているような状況が続いていたわけで・・

    ダ[…]

    • トリスタン さんが7年 11か月前に返信

      このようなことになってしまったからには、しばらく株式は上げないように思います。

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ