重力という確かな存在

再度150を割れました。

 

前回のアマテラス様の予測通りの展開ですか。

>肝心なことは

>高値更新してもしなくても、

>その後は、円高に向かう可能性が高そうだということになります。

 

全体的な流れは、予想通りになっていて

今のところは順調ですね。

 

このままかねてからの予想値148割コースですかね。

 

その可能性はありますね。

それをくつがえすには、

上に示したレジスタンスを抜けだす必要がありますが、

それにはある程度大きな材料が要りそうです。

 

多少粘っても

後は時間の問題ということですかね。

 

なるほど

時間の問題でしたか・・

 

それよりも

欧州経済がおかしなことになっているぞ・・

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル