冬が来る前に

先行き不透明な展開ですね。

105にいきますか。

 

日足としては、それでも問題はないと思います。

UDBのラインまでは、

かなり余裕があるので、途中経過として105に入ること自体は

不自然ではなさそうですわね。

 

問題は、

時足がいつまで維持できるかでしょうか。

 

時足の矢印をつけたところが

成立するかどうかですか

形としては、無理のあるところですので

いったん105超を示現しても

しばらくしてから、104.6xに引き返して

ここの問題を解消しに来る流れが考えられると思います。

 

ただ、そうなりますと

LHB割がほぼ確定しますので

安値104.341を更新することになりませんか。

 

だから、最初から円高路線なんだよ・・・

 

週足の正準値は、105.4xですから

そこまで円高と決めつけることもできないと思います。

 

※28日 2310

前記した104.6xを示現

そして、カエサルの指摘した104.341を安値更新しました。

基本的には104割コースのようですが、

ダウが下げていることもあり、

防衛隊の強いサポートが入る可能性はあります。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル