演技とは嘘のことじゃない

ふたたび動きが止まりましたね。

 

先週末の引値は105.7xということで

絶妙なところにタッチしましたね。

 

先週もそうでしたが、

正準波動を計算しつくした人為的な結果にも見えます。

誰かが操作しているのでしょうか。

 

少しばかり小細工をしたところで

どうせ円高になるのは避けられないじゃろ・・・

 

週足ベースの解析ですと

なんとか持ちこたえはしましたが、

またまた今週足が少しでも陰線引になりますと、

危険信号が点灯する波形だと思います。

4時足でみると、綺麗な持ち合い波動になっています。

基本的には、抜けた方向に進むものと思われます。

補足できることとしては

持ち合いの下値である105.104は

それほど安定したボトムではないこと

また1時足でみると、

逆に、106.218の高値を更新することが可能な波形に見えますね。

最終的には、両方通ることになるのかもしれません。

 

※翌2120

結局は円安に進み

>逆に、106.218の高値を更新することが可能な波形に見えます

こちらを示現して、現106.4xですが、

さすがにここは無理があるので

再度、106.2x割の可能性が生じています。

 

翌2230

前記した

>さすがにここは無理があるので

>再度、106.2x割の可能性が生じています。

は示現しました。現106.1xになります。

 

※28日 1800

総理辞任会見

現105.9xになりますが、

この先、105.5xへ進む可能性が高く

さらに、その場合、LDBも割れることになります。

そうなりますと、104.1xを意識した展開を視野に入れる必要があります。

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル