進んでいないわけじゃない

これといった動きになりませんね。。

 

日足は狭いレンジに収まっていますが、

基本的には、以前からみてきた展開になると思います。

目先の動きに関して、付け加えるとすれば

日足ベースで

現107.6x→107→108.2x→110 (TYPE1310)

現107.6x→108.2x→110 (TYPE1706, TYPE1608)

が示唆されますので、

いずれかのタイミングで上げてきそうですね。

 

それにしても

最近の動きの無さは、どのような理由によるものでしょうか。

 

通商連合が撤退しただけじゃろ・・

 

おそらくは

内国の余剰資金が海外投資に回っているのでしょう。

リスクオフでも円売りが入りやすくなっているのだと思います。

 

※9日 2200

現107.2xですが、いったん少なくとも107.0付近まで下げそうですかね。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル