日蝕の後

是空様の予想が当たりましたね。

 

はい、107.0xから106.7xに落ちる流れが

さきほど示現しました。

 

この先も

持ち合いが続くのでしょうか。

 

過去のチャートと照合しますと

週足ベースで

105付近まで円高をつけてから、反転して110を超える形になるようですが。

当面は、円高方向は106を割り込むかどうかでしょうか。

 

政変が起きて、ここから円高じゃろ。

 

確かに、週足からみますと

維持は難しいですか。

 

 

いったん、105付近まで沈んでから

UWBの抜けを目指すのが

自然と言えば、自然かもしれませんね。

※25日 0830

前記したように106の攻防になりました。

その後、切り返して107.0xですね。

ダウが急落したために、本日は防衛隊の出番になると思われます。

 

※29日 2305

元帥院で是空が指摘したように

急速に円安に振れてきています。

108に乗せる流れに復帰しそうな勢いですね。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル