「私は忘れない」

小是空様が先週末に出された

日経上昇予想とダウ上昇予想が両方ともに的中しましたわね。

 

火曜日の時点で、日経19546引

そして、今朝の時点で、ダウ 21200引

で両方ともに当てています。

これは神技ですかね。

 

日経は、先物15010からの回復ですから

総悲観の中で、

このような予測ができるのは、尋常ではないと思います。

 

だから、それは、

甥の側近から、ネタを仕入れているだけなんだよ・・

 

しかし、ユミル様

その側近の方とは、お会いになったことがあるのですか。

 

それは・・・

 

このところのドル円は無風状態が続いていましたが、

先ほどLHB割を示現したので

しばらくは、調整的な局面に入るかもしれません。

 

101から無調整であげてきているので

致し方ないところだと思います。

 

当面は、株式の都合が優先することもあり

たとえば、ここから反転して再度111などの可能性も残存していると思います。

ただ、少し長いスパンで見ますと

110割、あるいは、109.5x割が視野に入ると思われます。

 

首都東京の不安要素について

いかがですか。

 

外出自粛については、他の都市でもすでにある話ですので

この先、感染者が激増しなけば、

大きな問題にはならないではないかしら。

今日は株式が下げていますが、

これは、さすがに昨日の反動という側面もあると思っています。

 

※1945

前記した予想シナリオに従い

110割を示現しました。

ドル需要が減退したという意味では、正常化の方向のように見えます。

 

※翌0915

前記109.5x割を示現して、現109.2xになります。

この先、109.6xありますでしょうか。

 

※1130

戻りは40付近で終わりでしたか。

現108.3xとなりますが、日足的には、下値の目途は難しいですか。

といいますのも

おそらくダウの回復とともに通商連合が復活してきたと見るべきだと思います。

彼らは先行した日本株を買えていないので

力づくで抑えようとしていると思います。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル