行雲流水

小是空様が先週末に出された

ダウ上昇予想が見事に的中しましたわね。

 

ダウが上げてくれたおかげで、

いまのところは

穏やかな展開で推移しています。

 

小是空など、

甥の側近から、ネタを仕入れているだけではないか・・

 

108の窓を埋めますかね。

 

日銀に対して

アレルギーをお持ちの方も多いみたいですが、

さほどでもなければ、基本的には矢印の窓を埋めるのが自然だと思います。

ただ、LDBである赤線までは距離があるので

やや複雑な動きをする可能性はあると思います。

 

こちらの動画を見た感じでは

上げることになるらしいですが。

 

まあ、肺炎の影響が、

特定の地域に限定されてくれば、株式も上げてくるでしょうね。

これだけ金融緩和をしてしまっては

お金の向かう先を考えなくてはいけなくなりそうです。

 

※翌1330

ドル円の動きは順調ですね。

上記したように、LDBを意識する展開となり

再度反転して107をつけ、

106.2xへの調整後、現106.5xとなります。

説明を要する必要のないくらいに、わかりやすい展開になっており、

おそらく、不安心理から、参加者の多くがAIベースのプログラムになっているせいかもしれません。

時足のチャートですが、

短期Aのラインに沿っての上昇

もしくは、Bのラインまで後退したとしても

上昇トレンドは継続できそうです。

ただ、LDBのスロープはかなり急角度になっていますので

いつまでもこのトレンドが維持されるということではないと思います。

どこかで、再度の持ち合い波動を形成するプロセスに移行するものと思います。

※翌0840

107.8xまで上昇し

>>さほどでもなければ、基本的には矢印の窓を埋めるのが自然だと思います。

の予想を示現しました。順調ですね。

その後の展開については

上記した時足バリア割の有無で判断すればよいように思います。

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル