やさしさの後ろ姿

ひとつ前の記事に掲載されていた

110予想が的中しましたね。

 

まあ、あれは雇用統計の時に

形が決まっていたところなので、

一回は上に来るはずのところだったと思います。

 

昨夜の小是空さんの動画(後半)では

110.0x必修とアマテラス様がおっしゃっていたと言及されているようですが・・

翌日に示現というのが凄いですね。

 

そこまでは言っていませんが、

あまりプレッシャーをかけられても

困りますわね。

 

だから、

小是空などというものは

所詮は、お嬢様のパクリ記事を書いているだけはないか・・

 

その点は、別にいいですわよ。

あの方は、クルーズ船の人たちを気遣う優しいひとじゃないですか。

相場の方は

110.1xをつけてから、失速して現109.9xとなり

不安定感は消えていないようですね。

当面は110.28の高値を更新してくるかどうかですかね。

 

※17日 0915

新型肺炎が国民的な問題になってしまった以上

相場的には、なかなか動きずらいですね。

日足的には相当程度に不安定な展開が予想されます。

経済に対する悪影響は当然あると思われますが、

それはそれで大規模な景気対策への期待感の裏返しになりますので、単純に売れば良いとはいかない場合があると思います。

日ごろから、

日本の市場は米国の追随であると主張するのであれば

こういう時に、パニック売りをするのは筋が通らないように思えます。

基本的には、ダウの動きを注視することになると思います。

ユーロ円が現118.8xですが、もう少し下に向かいそうですね。

豪ドル円についてもLDB割れですと下になります。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル