「私には夢がある」

ご心配をおかけしました。

 

大丈夫なのですか。

 

静養していれば、良いとのことでした。

 

ユミル様がおられたら、大変でしたね。

 

無想心殺は、かなり負担がかかるようです。

はい、しかし、少し疲れただけみたいですし

現109.6xになりますが、

ここからいかがでしょうか。

 

先週は、是空様が戻り先行相場を予測され

予 109.8xを見事に的中させております。

素晴らしい。

 

元帥院特任教督の地位は伊達ではないということでしょうか。

しかし、そのぜくーが108.0xのラインをみているとなりますと

ここから、やはり円高に振れて108でしょうか。

 

ワントレンドで108.0xはどうかと思いますが、

さしあたりは、108.6x付近を見ておくべきかと・・

 

ただ、円安を継続して上の窓を埋めに行く可能性も残存してして

決めつけてかかるほどの根拠もなさようですから

持合い波動がどちらに抜けるかを見極めてからで良いと思います。

 

 

そのようですね。

今日は

ユミル様の件もあることですし

他のファクターについては、まだ後日お願いいたします。

 

ユミルの件・・何だったかしら・・

アメリカはキング牧師の日で休日ですね。

 

※23日 1050

上記持合いは下に抜けて

109.6x→109.1x

の下値を付けた後、切り返して現109.5x

日足波動の正準性から見れば

本日引は109.7xあるいは110の窓を埋めに向かう流れがあります。

大きな材料が出なければ、このあたりでの推移になりますか。

※0745

110にタッチしたことで

だいたいのところ前記した通りの展開でしたね。

この先は、波形的には再度の持ち合い波動の形成に向かうとするか

材料的には、いつまでも政府閉鎖は続かないとすれば

その時点で円安に向かうといったところでしょうか。

 

※25日 2040

ほとんど動きがないようですが、

日足的にやや上に向かう可能性が高いと思われます。

下方向は、LHBを割り込んでこなければ、

再び110に入ってくる流れでしょうか。

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「「私には夢がある」」への4件のフィードバック

  1. 米中貿易摩擦の緩和期待からリスク関連全て無視されているようです。しかし、中身は進展はないとニュースで言っておりました。
    再度リスクが浮上してきますと、108円はあると思いますが、上の110円も来そうですね。

    1. 実際着地は難しいかもですね。お互い見栄がありますから。そして日本もアメリカとの貿易交渉もありますが、一方的な円安も問題ですね。

コメントは停止中です。