
-
ゆっきー が更新を投稿 6年 8か月前
皆さんお疲れ様です。そしてコメントもありがとうございます。
私事ではありますが本業が繁忙期のため分析する時間が限られているので、今週は妄想しようかなぁと思っています。
週初めはユーロ、ポンドの反発に引っ張られるように上昇。でもトレンドには逆らえず前週安値を割って、引けまでには買い戻される。
下落のきっかけは指標の悪化かドル高牽制発言かでしょうか。
110.9→111.5→109.5→110.0
週明けはユーロやポンドも買ってみたいんですが、やっぱり戻り売りの方がいいでしょうかね。チャートと向き合う時間が少ないので迷うところです。
109台に期待しています。
そうですね。とりあえずは上に抜けたみたいですが…でもまぁどちらかに抜けてくれれば分かりやすいので、また考え直します。
予測高値111.5は昨日の高値111.42に近い。この先下落すれば予想通りの展開ですかね。