アクティビティ ガスコイン が更新を投稿 6年 7か月前 目先113.3が前からの希望値ではあるが、先日から天井の時間帯継続で見ているので短期下落が先ではないかと思う。 短期売り買いもイベント前で時間も時間なので遠慮したいところですけどね 是空 さんが6年 7か月前に返信 少し下げましたが、ここからどうなるかですね。ただ材料的には出尽くし感ありますかね。 ガスコイン さんが6年 7か月前に返信 イベント後は少し下げましたね。少し… 出尽くし感はあるとは思いますが、このような波形ではそれを考えるのが無意味な程に上げる可能性もたまにあるので利を伸ばすよりは、早めに利を入れて無難な位置まで静観の連続でしょうかね? ガスコイン さんが6年 7か月前に返信 日足のサイクルもボトム時間も迫っているので無理に上値追いたくないですけど 是空 さんが6年 7か月前に返信 理性を超えたエモーショナルな展開のことですね。 ガスコイン さんが6年 7か月前に返信 それでも一応、Wトップで期待を持たせる形しているのでどうなるのか見物です。 ガラスマ さんが6年 7か月前に返信 上げ時代の継続が日柄の長さ的に限界に来ているかと思ったのですが。113.1xを背にした売りを誘い込んで、もう一段上げるんだろうか・・・ アマテラス・ラキ さんが6年 7か月前に返信 113.1xのピークが形としてはやや不安ありですかね。ただ高値で長時間持たせるとなるとやや材料に欠けるのかしら。 ランスロット さんが6年 7か月前に返信 さすがは姫様、書かれた途端に高値更新 ガスコイン さんが6年 7か月前に返信 前から言い続けた113.3にやっと届いたので、ここからやっとドテンで様子見しようかと思いますが。今日の所は113.4越えたら考え直しますかね。一応リミットは113.7を越えると116とか考えなきゃともおもいまが… ガスコイン さんが6年 7か月前に返信 あっさり113.4でダメでした。 最後に113.6に注文入れて、それでもダメなら諦めてサイクルの見直しですね 是空 さんが6年 7か月前に返信 そんなことはない。113.3を的中させたことは凄いと思う。
少し下げましたが、ここからどうなるかですね。ただ材料的には出尽くし感ありますかね。
イベント後は少し下げましたね。少し…
出尽くし感はあるとは思いますが、このような波形ではそれを考えるのが無意味な程に上げる可能性もたまにあるので利を伸ばすよりは、早めに利を入れて無難な位置まで静観の連続でしょうかね?
日足のサイクルもボトム時間も迫っているので無理に上値追いたくないですけど
理性を超えたエモーショナルな展開のことですね。
それでも一応、Wトップで期待を持たせる形しているのでどうなるのか見物です。
上げ時代の継続が日柄の長さ的に限界に来ているかと思ったのですが。113.1xを背にした売りを誘い込んで、もう一段上げるんだろうか・・・
113.1xのピークが形としてはやや不安ありですかね。ただ高値で長時間持たせるとなるとやや材料に欠けるのかしら。
さすがは姫様、書かれた途端に高値更新
前から言い続けた113.3にやっと届いたので、ここからやっとドテンで様子見しようかと思いますが。今日の所は113.4越えたら考え直しますかね。一応リミットは113.7を越えると116とか考えなきゃともおもいまが…
あっさり113.4でダメでした。
最後に113.6に注文入れて、それでもダメなら諦めてサイクルの見直しですね
そんなことはない。113.3を的中させたことは凄いと思う。