アクティビティ Alice が更新を投稿 2か月前 イランとの交渉がうまくいかず、上窓で今週はスタート。160手前で失速し、現在159.1x付近です。 この後の流れとしては、一旦157.8xの安値を試しに行くか。157.4xも割れると、かなり落ちそうですね。 是空 さんが1か月 4週前に返信 戦争終結だと円高に振れる局面もあるかな。財務相がアメリカに行っているから、円安は無理。いったん157.5x付近まで円高ののち、ふたたび159か。 Alice さんが1か月 3週前に返信 157.5xからの159への戻りはご指摘通りでしたね。157.5xまで下げた影響がこの後あるかどうか。 是空 さんが1か月 3週前に返信 再度158割り込んでくるんじゃないでしょうか。 Alice さんが1か月 3週前に返信 157.8x付近ですね。 最終的に、155台くらいまで落ちてきそうに思います。 Alice さんが1か月 2週前に返信 先に160ですか 是空 さんが1か月 2週前に返信 上行きましたね。原油が再び上昇したためだと思う。ただ、イランもそろそろ限界のはずです。 是空 さんが1か月 2週前に返信 さすがですね。156割れましたね。 Alice さんが1か月 1週前に返信 介入ですか。日米で連携取っているらしいし、面子もあるので、もっと落ちそうですね。150割れ? 是空 さんが1か月 1週前に返信 週足で154付近を崩れるとなると、152も微妙だし、150割ですか。そうなるとしばらく円高ですね。
戦争終結だと円高に振れる局面もあるかな。財務相がアメリカに行っているから、円安は無理。いったん157.5x付近まで円高ののち、ふたたび159か。
157.5xからの159への戻りはご指摘通りでしたね。157.5xまで下げた影響がこの後あるかどうか。
再度158割り込んでくるんじゃないでしょうか。
157.8x付近ですね。
最終的に、155台くらいまで落ちてきそうに思います。
先に160ですか
上行きましたね。原油が再び上昇したためだと思う。ただ、イランもそろそろ限界のはずです。
さすがですね。156割れましたね。
介入ですか。日米で連携取っているらしいし、面子もあるので、もっと落ちそうですね。150割れ?
週足で154付近を崩れるとなると、152も微妙だし、150割ですか。そうなるとしばらく円高ですね。