Alice

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 10か月前

    今週末の雇用が良ければリセッションリスク後退で135.5xですかね。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    仰る通りガンガン下がってきてますね

    • 是空 さんが3年 10か月前に返信

      なんか戻りが凄い

      • Alice さんが3年 10か月前に返信

        今週末の雇用が良ければリセッションリスク後退で135.5xですかね。

    • 是空 さんが3年 10か月前に返信

      確かに、135.5xですね。それを抜けるかどうかが勝負。抜ければ円安モード再開。

      • Alice さんが3年 10か月前に返信

        雇用状態が想定以上に良く135.5xを付けましたが、その後が続かずヨコヨコの展開です。
        一旦調整するとして134.4x or 133.9x付近ですかね。ただ円安材料は揃っているので、いつ上を向いてもおかしくはないか。

    • 是空 さんが3年 10か月前に返信

      当面は135をはさんでのヨコヨコでしょうか。明日か明後日に変化あるかも。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    髭先の131.4xまで下がるのかどうかですね。
    リセッションリスクを払拭する材料が出ない限りは下落リスクの方が強いかなという印象です。

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      131.4xまで来ると思いますが、ただ、そうなると、そんなところで止まりますかね。130とか

      • ラパ さんが3年 11か月前に返信

        130台来ましたね。
        GW頃の130を行ったり来たり位まで行きますかね。。。

      • Alice さんが3年 11か月前に返信

        仰る通りガンガン下がってきてますね

        • 是空 さんが3年 10か月前に返信

          なんか戻りが凄い

          • Alice さんが3年 10か月前に返信

            今週末の雇用が良ければリセッションリスク後退で135.5xですかね。

        • 是空 さんが3年 10か月前に返信

          確かに、135.5xですね。それを抜けるかどうかが勝負。抜ければ円安モード再開。

          • Alice さんが3年 10か月前に返信

            雇用状態が想定以上に良く135.5xを付けましたが、その後が続かずヨコヨコの展開です。
            一旦調整するとして134.4x or 133.9x付近ですかね。ただ円安材料は揃っているので、いつ上を向いてもおかしくはないか。

        • 是空 さんが3年 10か月前に返信

          当面は135をはさんでのヨコヨコでしょうか。明日か明後日に変化あるかも。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    ご指摘の通り134後半から132に到達しましたね!
    また景気指標で右往左往する相場が訪れそうです。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    137.4xとオーバーシュートしてしまいましたが概ね想定通りで久しぶりに良いトレードができました。

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      順調ですね! 景気が悪いから利上げはないという発想で円高が進んでいるみたい。134後半から再度失速するかどうか。

      • Alice さんが3年 11か月前に返信

        ご指摘の通り134後半から132に到達しましたね!
        また景気指標で右往左往する相場が訪れそうです。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    今夜のGDPがマイナス成長だとテクニカルリセッションで131.4xが点灯するかもしれませんね。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    同意見です。FOMC前の手控えで積極的な売買を避けているのでしょうかね。
    今夜のFOMCでは0.75bpの利上げが既に織込まれているので、これを材料に上げるには1%の利上げが必要に思います。リセッションリスクも意識されつつあるので、利上げ=ドル買いの図式が成立しづらくなってくるのではないかと考えているのですが・・・

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      結局のところ、ヘッジファンド勢は日銀に戦いを挑んだものの敗れて撤退ということですかね。当然といえば当然の結果ではありますが。

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      とりあえずは132へ向けてGO!

    • ラパ さんが3年 11か月前に返信

      多少調整して、132前半位までは行くのかなと思ってます。132割れはもう少し先ですかね。

    • ラパ さんが3年 11か月前に返信

      全然外してしまいました…お恥ずかしい限りです。
      これからも研鑽していきたいと思います。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    現136.5x→137.0→134.7x⁇

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      明日の朝137付近であれば、粘る形にはなると思う。というか、それ以外に円安に行くコースは難しそうに見える

    • Alice さんが3年 11か月前に返信

      137.4xとオーバーシュートしてしまいましたが概ね想定通りで久しぶりに良いトレードができました。

      • 是空 さんが3年 11か月前に返信

        順調ですね! 景気が悪いから利上げはないという発想で円高が進んでいるみたい。134後半から再度失速するかどうか。

        • Alice さんが3年 11か月前に返信

          ご指摘の通り134後半から132に到達しましたね!
          また景気指標で右往左往する相場が訪れそうです。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    ひとまず134.7xあたりかと思いますが、そこも抜けるようなら131.4xですかね。
    131.4xまで行ってしまったら週足レベルでの修復になるので140到達は先になりそうですが。

    • Alice さんが3年 11か月前に返信

      現136.5x→137.0→134.7x⁇

      • 是空 さんが3年 11か月前に返信

        明日の朝137付近であれば、粘る形にはなると思う。というか、それ以外に円安に行くコースは難しそうに見える

      • Alice さんが3年 11か月前に返信

        137.4xとオーバーシュートしてしまいましたが概ね想定通りで久しぶりに良いトレードができました。

        • 是空 さんが3年 11か月前に返信

          順調ですね! 景気が悪いから利上げはないという発想で円高が進んでいるみたい。134後半から再度失速するかどうか。

          • Alice さんが3年 11か月前に返信

            ご指摘の通り134後半から132に到達しましたね!
            また景気指標で右往左往する相場が訪れそうです。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    具体的に何に対するリスクオフなのかはっきりしないですが、そんな雰囲気ですよね。株は確かに下げてるのでそっちなのか。
    材料的にはドル買い円売り一択ですが、ユーロドルが1.0割れたあたりでユーロに対するドル需要がどうなるか注目してます。
    さらに下げるならドルは上、一旦の節目として反転するならドル売りですかね。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    昨夜高値更新したものの後が続かず。怪しい雰囲気。
    一旦136.6x?

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      なんというか、リスクオフ的な雰囲気なんだと思います。ダウが弱く、日経が大陰線。明朝136とかだと、かなり重い。

    • Alice さんが3年 11か月前に返信

      具体的に何に対するリスクオフなのかはっきりしないですが、そんな雰囲気ですよね。株は確かに下げてるのでそっちなのか。
      材料的にはドル買い円売り一択ですが、ユーロドルが1.0割れたあたりでユーロに対するドル需要がどうなるか注目してます。
      さらに下げるならドルは上、一旦の節目として反転するならドル売りですかね。

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      インフレ、金利上昇の流れからは円安なんだろうけど、さすがに米経済(および世界経済)がクラッシュするのではないかという懸念からのリスクオフではないか。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    陽線乱立するかと思ったら意外とそうでもないんですかね。若干頭が重たい様相ですが、ドル買い円売りの材料は十分なので欧州、アメリカ時間から加速するのか。

    • Alice さんが3年 11か月前に返信

      昨夜高値更新したものの後が続かず。怪しい雰囲気。
      一旦136.6x?

      • 是空 さんが3年 11か月前に返信

        なんというか、リスクオフ的な雰囲気なんだと思います。ダウが弱く、日経が大陰線。明朝136とかだと、かなり重い。

      • Alice さんが3年 11か月前に返信

        具体的に何に対するリスクオフなのかはっきりしないですが、そんな雰囲気ですよね。株は確かに下げてるのでそっちなのか。
        材料的にはドル買い円売り一択ですが、ユーロドルが1.0割れたあたりでユーロに対するドル需要がどうなるか注目してます。
        さらに下げるならドルは上、一旦の節目として反転するならドル売りですかね。

      • 是空 さんが3年 11か月前に返信

        インフレ、金利上昇の流れからは円安なんだろうけど、さすがに米経済(および世界経済)がクラッシュするのではないかという懸念からのリスクオフではないか。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 11か月前

    134.7x付近をボトムに135.9xあたりです。反転した感じでしょうか。まずは前回高値の137.0を越えられるかどうか。
    株も反転期待できる水準にはあるので、株高になればリセッション懸念後退でドルも連れ高になりそうですかね。

    • 是空 さんが3年 11か月前に返信

      再び円安がきていますね。137を見込みつつ、選挙が近いこともあり、大きな動きになるか。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 3年 12か月前

    高値更新したので上昇継続と考える方が自然ですかね。
    下落は135.7xを下回ってから検討したい感じです。

    • 是空 さんが3年 12か月前に返信

      前回と同じパターンなら、そろそろ切り返すことになるけど、今回の場合は、日足がアウトではないかと思う。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 4年前

    134.2xまであっという間に落ちたと思ったら、現在粘って135.2x付近です。下落初めの調整なのか、下落が高値更新するための調整なのか。
    個人的には126台まで落ちて欲しいですね。パウエル氏もリセッションリスクについて発言されているので、次のテーマになるかもしれません。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 4年前

    135.8まで下げたと思ったら瞬時に136.2xまで戻すとは。買い意欲が依然強いままですね。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 4年前

    高値更新したものの続くかは微妙に思っています。135.57に一度降りてくる?

    • 是空 さんが4年前に返信

      ダウ先物も下げているし、リスクオフ的な流れとなると円高ですかね。

      • Alice さんが4年前に返信

        135.8まで下げたと思ったら瞬時に136.2xまで戻すとは。買い意欲が依然強いままですね。

    • 是空 さんが4年前に返信

      明朝135.0xの可能性が

      • 是空 さんが4年前に返信

        半日遅れの135.0か 最終的には132だろうけど、途中またわけのわからない動きがあるのか

      • Alice さんが4年前に返信

        134.2xまであっという間に落ちたと思ったら、現在粘って135.2x付近です。下落初めの調整なのか、下落が高値更新するための調整なのか。
        個人的には126台まで落ちて欲しいですね。パウエル氏もリセッションリスクについて発言されているので、次のテーマになるかもしれません。

    • 是空 さんが4年前に返信

      126ですか。136の円安で外貨貯金した人たちはどうなってしまうのだろうか。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 4年前

    私のチャートでは131.4xで切り返してしまいました。
    これから日銀の政策金利発表がある様ですが、利上げする可能性は無さそうなので、日米金利差が再度意識されて上に行っちゃう可能性は高そうです。

    • 是空 さんが4年前に返信

      もともと利上げはなかった話だけど、スイスが突発的に利上げしたために、まさか日本も・・連想からわけのわからん混乱があったように思う。

  • Alice が新しいアクティビティコメントを投稿しました 4年前

    今日は終日席を外していたら景色が変わっていました。本日安値を抜けたら131.3xですかね。

    • Alice さんが4年前に返信

      私のチャートでは131.4xで切り返してしまいました。
      これから日銀の政策金利発表がある様ですが、利上げする可能性は無さそうなので、日米金利差が再度意識されて上に行っちゃう可能性は高そうです。

      • 是空 さんが4年前に返信

        もともと利上げはなかった話だけど、スイスが突発的に利上げしたために、まさか日本も・・連想からわけのわからん混乱があったように思う。

  • Alice が更新を投稿 4年前

    本日深夜はFOMCですね。
    市場の注目は0.75bp or 0.5bp利上げのどちらになるかです。0.75bp期待が9割とか。
    個人的には株価がさらに下がるので0.5bpの利上げに止まり、期待外れ and インセッションリスクを意識した下落に繋がるのではないかと思ってます。
    インセッションはまだ顕在化していないので、当面は日米金利差を意識したドル買い円売りが続きやすいと思いますが、今回利上げ後のインフレ調査で火がつく?と妄想しています。

    • 是空 さんが4年前に返信

      0.75を織り込んでの円安だったとしたら、0.5だったときはかなり円高ですかね。

    • 是空 さんが4年前に返信

      3回目の135へ向けてGO!

      • TKK さんが4年前に返信

        3度目の135となれば更なる高値更新という形になりますかね。

        • 是空 さんが4年前に返信

          と思ったら円高でしたね。ダウ先物も動いているし、投機筋が勝負に出たか。

    • Alice さんが4年前に返信

      今日は終日席を外していたら景色が変わっていました。本日安値を抜けたら131.3xですかね。

      • Alice さんが4年前に返信

        私のチャートでは131.4xで切り返してしまいました。
        これから日銀の政策金利発表がある様ですが、利上げする可能性は無さそうなので、日米金利差が再度意識されて上に行っちゃう可能性は高そうです。

        • 是空 さんが4年前に返信

          もともと利上げはなかった話だけど、スイスが突発的に利上げしたために、まさか日本も・・連想からわけのわからん混乱があったように思う。

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ