アクティビティ うさぎ が更新を投稿 7年前 NYダウが上昇すれば簡単に113.7は来るかもしれませんね。 うさぎ さんが7年前に返信 しかし中国関連がやばいので中国ショックに備えよという人もいました。 ランスロット さんが7年前に返信 いよいよ中国ショックてすか。 うさぎ さんが7年前に返信 中国の自動車販売が大変な事態になって来ています。 中国汽車工業協会が発表しました11月の自動車販売台は激減らしいです。 中国色々ありますね。 うさぎ さんが7年前に返信 113.4まで来ましたがNYダウが失速してますね。ここまでですか? カカロット さんが7年前に返信 そろそろあげそうじゃないでしょうか 茶々 さんが7年前に返信 113,7つけましたね。 是空 さんが7年前に返信 結果的にはそうなってしまったようです。 茶々 さんが7年前に返信 この後の、展開はどうでしょうか?
しかし中国関連がやばいので中国ショックに備えよという人もいました。
いよいよ中国ショックてすか。
中国の自動車販売が大変な事態になって来ています。 中国汽車工業協会が発表しました11月の自動車販売台は激減らしいです。
中国色々ありますね。
113.4まで来ましたがNYダウが失速してますね。ここまでですか?
そろそろあげそうじゃないでしょうか
113,7つけましたね。
結果的にはそうなってしまったようです。
この後の、展開はどうでしょうか?