アクティビティ うさぎ が更新を投稿 6年 7か月前 112.15~112.45円が見えるかもしれませんがそれが実現するとかなり下がスカスカですね。もし上に行ったらかなりショートでとれますか? うさぎ さんが6年 7か月前に返信 112.15行かずに下がれば這い上がる力はあるのかな? 是空 さんが6年 7か月前に返信 昨日の上げは、売を刈り取るためのものであったが、本日の上げは、買わせて嵌め込むためのものに見える。 モルドレッド さんが6年 7か月前に返信 なんだか怖い話ですね ガラスマ さんが6年 7か月前に返信 ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドル。ドル安円安から今度はドル高に変化しました。ドル高でドル円粘ると見せかけて、さらにドル高円高に変化すれば、リスクオフ露わになりますが。112.15まで引っ掛けているのは擬態でしょうか??
112.15行かずに下がれば這い上がる力はあるのかな?
昨日の上げは、売を刈り取るためのものであったが、本日の上げは、買わせて嵌め込むためのものに見える。
なんだか怖い話ですね
ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドル。ドル安円安から今度はドル高に変化しました。ドル高でドル円粘ると見せかけて、さらにドル高円高に変化すれば、リスクオフ露わになりますが。112.15まで引っ掛けているのは擬態でしょうか??