アクティビティ 是空 が更新を投稿 2年前 しばらく横横に進んで133というパターンが成立するかどうか。 Alice さんが2年前に返信 今朝は円高に触れたのでこのまま130割れの展開かと思ったら反転して132.8x付近まで伸びました。 現在はほぼ戻して132.0x付近。想定のルートを外れたので少し静観します。 131.8xを割れない範囲でまた上昇再開すれば134を狙える展開かと思いますが、再度131.5xまで降りてくる事になるか。 本日の植田新総裁の会見内容が気になるところです。 是空 さんが2年前に返信 日足上に抜けたようです。 Alice さんが2年前に返信 久しぶりに気持ちの良い上げ方でした。 日米金利差を意識する流れに戻ればしばらくは上を見込めますね。まずは目先のCPIでどうなるかでしょうか。一旦調整するなら132.8x付近が候補に上がります。 是空 さんが2年前に返信 さきほど134つけました。これで135が射程距離に入りましたかね。 Alice さんが2年前に返信 少し上が詰まってきているように思うので、一旦調整下落してから本格上昇でしょうか。 Alice さんが2年前に返信 なかなか落ちる気配が無いのでそのまま突き抜けるか 是空 さんが2年前に返信 CPIが鈍化したということで円高にふれています。 Alice さんが2年前に返信 結局は落ちましたか。132.8xで一旦耐えましたがもう少し落ちそうですかね。132.4xとか。 是空 さんが2年前に返信 PPIも悪かったので再度下げ132.4xも示現していますね。また上昇トレンドは維持できる範囲にあると思います。 Alice さんが2年前に返信 もう一つ下の131.5xまで落ちてから上昇再開だとありがたいですね。
今朝は円高に触れたのでこのまま130割れの展開かと思ったら反転して132.8x付近まで伸びました。
現在はほぼ戻して132.0x付近。想定のルートを外れたので少し静観します。
131.8xを割れない範囲でまた上昇再開すれば134を狙える展開かと思いますが、再度131.5xまで降りてくる事になるか。
本日の植田新総裁の会見内容が気になるところです。
日足上に抜けたようです。
久しぶりに気持ちの良い上げ方でした。
日米金利差を意識する流れに戻ればしばらくは上を見込めますね。まずは目先のCPIでどうなるかでしょうか。一旦調整するなら132.8x付近が候補に上がります。
さきほど134つけました。これで135が射程距離に入りましたかね。
少し上が詰まってきているように思うので、一旦調整下落してから本格上昇でしょうか。
なかなか落ちる気配が無いのでそのまま突き抜けるか
CPIが鈍化したということで円高にふれています。
結局は落ちましたか。132.8xで一旦耐えましたがもう少し落ちそうですかね。132.4xとか。
PPIも悪かったので再度下げ132.4xも示現していますね。また上昇トレンドは維持できる範囲にあると思います。
もう一つ下の131.5xまで落ちてから上昇再開だとありがたいですね。