アクティビティ 是空 が更新を投稿 4年 8か月前 無理上げの副作用がいろいろな形で出てきている。戻しの筋もあるので悩ましいところだが、短期でLDB割となっているため、ひとまずは106を試すか。ただ、それでも根本的な問題は解消しない。 Alice さんが4年 8か月前に返信 107.0xから戻してきていますね。反発するなら106.1xからと考えていたので、ここらへんから上に戻して欲しいですが、今のところしょっぱい動きですね。106.0も反転ポイントですが、下抜けると崩壊しそうです。 是空 さんが4年 8か月前に返信 下方向は105.6xあたりを見る展開ですかね。上方向はUHBを抜けたらの話だと思います。上に行くとしたら106.5付近まで一日で上げるくらいしかないように思います。 Alice さんが4年 8か月前に返信 105.0xを付けたあと105.6付近へ急反発。その後力なく押し戻され、現在105.2x。 ここが正念場のように思いますが、もしかするとアマテラス様が以前仰ったように、105を割れて、いよいよダメそうに思い始めた頃が本番なのかもしれません。となると今は演技をしているということなのか。。。 是空 さんが4年 8か月前に返信 そうですね。もしも週引けが今のあたりだと、来週以降はかなり厳しいと思います。
107.0xから戻してきていますね。反発するなら106.1xからと考えていたので、ここらへんから上に戻して欲しいですが、今のところしょっぱい動きですね。106.0も反転ポイントですが、下抜けると崩壊しそうです。
下方向は105.6xあたりを見る展開ですかね。上方向はUHBを抜けたらの話だと思います。上に行くとしたら106.5付近まで一日で上げるくらいしかないように思います。
105.0xを付けたあと105.6付近へ急反発。その後力なく押し戻され、現在105.2x。
ここが正念場のように思いますが、もしかするとアマテラス様が以前仰ったように、105を割れて、いよいよダメそうに思い始めた頃が本番なのかもしれません。となると今は演技をしているということなのか。。。
そうですね。もしも週引けが今のあたりだと、来週以降はかなり厳しいと思います。