アクティビティ 是空 が更新を投稿 5年 1か月前 株式の戻り売りが凄いな。ダウ21Kで為替107.8であれば、日経18500あたりだと思うが、随分と押されている。 是空 さんが5年 1か月前に返信 為替については普通の動きになるが、株式は・・ダウと為替の関係性から言えば、売り込まれている。このような場合、直後に何か悪い材料がでてくるか、あるいは、逆にある程度大きく上げるのか、のいずれかだと思う。 是空 さんが5年 1か月前に返信 デビ家の108.2xも示現ということで、ユミル爺も不機嫌だろうね。となると、次は、まさか姉さんの109ですか。
為替については普通の動きになるが、株式は・・ダウと為替の関係性から言えば、売り込まれている。このような場合、直後に何か悪い材料がでてくるか、あるいは、逆にある程度大きく上げるのか、のいずれかだと思う。
デビ家の108.2xも示現ということで、ユミル爺も不機嫌だろうね。となると、次は、まさか姉さんの109ですか。