アクティビティ うさぎ が更新を投稿 6年 5か月前 アメリカ金利は落ち着いたようですが今後NYダウはどのように変化するのでしょうか? 7年前1万ドルが今25000ドル上げすぎなので調整は来る可能性ありなのでしょうか? モルドレッド さんが6年 5か月前に返信 調整くると思うけどその後高値更新もしそうだね 是空 さんが6年 5か月前に返信 ダウはPERでみると20前後とそれほど突出しているわけじゃない。年初の25超という水準はすでに是正されている。この先は、企業業績次第だと思う。 うさぎ さんが6年 5か月前に返信 徐々に衰退するというアナリストがいますが月足で見るともう随分上がり切って一旦調整する可能性もありと判断しますが相場はわかりませんからね。 茶々 さんが6年 5か月前に返信 11月26日からダウは上がると予測されたアナリストさんが、12月5日から調整が入るとおっしゃられてますが、どうでしょうか? うさぎ さんが6年 5か月前に返信 当たりそうですが。。。 モルドレッド さんが6年 5か月前に返信 もうすでに調整は始まってると思うけどね 是空 さんが6年 5か月前に返信 アメリカが徐々に衰退なんてかわいい動きしますかね。 うさぎ さんが6年 5か月前に返信 衰退はないと思います。ただ調整はあると思います。
調整くると思うけどその後高値更新もしそうだね
ダウはPERでみると20前後とそれほど突出しているわけじゃない。年初の25超という水準はすでに是正されている。この先は、企業業績次第だと思う。
徐々に衰退するというアナリストがいますが月足で見るともう随分上がり切って一旦調整する可能性もありと判断しますが相場はわかりませんからね。
11月26日からダウは上がると予測されたアナリストさんが、12月5日から調整が入るとおっしゃられてますが、どうでしょうか?
当たりそうですが。。。
もうすでに調整は始まってると思うけどね
アメリカが徐々に衰退なんてかわいい動きしますかね。
衰退はないと思います。ただ調整はあると思います。