-
シキ・アミダ〔元帥院報道官〕 さんが新しい投稿「開示〔平成終値予想〕」を公開しました。 6年 11か月前
一周年記念イベントとして
平成終値予想大会を開催いたします。
詳細は、是空教督よりお願いいたします。

-
-
誰が仕掛けたんでしょうかね?
-
昨夜の下げでLDBを割れなかったので、↑へ向かったのでしょうか。
-
と思います。割れなかったんですよ。
-
確かに上にも下にも解はあるとおっしゃってました。そこで同調したのは確かです。
-
もう一回、112.20付近まで上昇して、そこからどうなるかですかね。
-
確か、前の方の記事でユーロドルが1.12とかどんどん下げる予定というのがあり、その展開になったわけだが、一部アナリストさんの話では欧州がダメなせいでドルが買われて円安ということらしい。しかし、その理論だと、ユーロ円も下げるので、ドル円はどうでも良いことにも思える。結局、本質は何かといえばユーロが安いということなんだろうから。
-
まあ、そうはいっても、姉さんの記事のタイトルが「繰り返す歴史の跡を追え」なんで、結局、去年と同じように114付近まで上げるということだろうけどね。
-
-
-
「本邦実需勢から買いが観測された」との報ですが、実際にはそうではなく、ダウが下げたところで日本株をプラスに浮上させるための防衛隊の出撃だろうと思う。
-
となると24時間体制でチェックしているん
ですね。 -
ふむ、もうやりたい放題で訳わからなくなってきました。最近の相場は難しいですね。
-
先週あたりから、妙なバイアスを感じます。おそらく、昨年のクリスマスに割り込まれた教訓から、連休前に万全の体制で監視しているのでしょうか。ただ、その分、情報が埋もれてしまうので、見えづらくなりますね。煙幕のような感じです。
-
こうゆう時は静観でいいかも。以前のトリスタン君みたいになったら大変です。
-
-
{
「3時半からの黒田日銀総裁の記者会見では、先日の萩生田自民幹事長代行による消費増税延期の可能性に関する見解に要注目か。」何を夢みたいなこと妄想しているのか。そんなんじゃダメだろ。-
ここまできて今さら消費税止めたりしないのではないでしょうか。
-
-
-
-
-
-
イースター明けなので今日から動いてほしいですね。
そういえば10年前の5月はかなり円高になりましたが
統計によると円高の方がやや多い円安もそこそこあるみたいです。今年はどうなるでしょうかね? -
アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「繰り返す歴史の跡を追えⅤ」を公開しました。 6年 11か月前
先週はまったく動きのない週でしたね。
>もしも、昨年と同じ推移をたどるとすると
>この先、長期金利が高値を付けるのが
>来週の水曜日になります。
こちらについては、今のところが水曜日が高値になっていて
このまま高値更新しなければミラクル予想ですね。
長期金利のチャートになりますが、
まあ、短期的にピークを付けた形になっていますが、[…]

-
-
これだけ持合いが続いたとなると後が怖いか。
-
下への抵抗がなければ意外と早く111.5付近まで行ったかもですね。
-
下方向を無理やり上に持って行かせようとしている気がしますが、変えられるのでしょうか?
-
朝一番の動きを見た感じ誰かが釣り上げていますね。
-
誰ですかね。
-
-
実際のところ、値動きがなければ売りも買いも稼ぐこともできないわけで、価格が動かないように制御してどのようなメリットがあるのか???
-
日銀が追加緩和の話があるとしても、2016年に日銀の緩和はすでに限界ということで散々叩かれたことを俺は忘れない。勿論、それはそれで疑問であったが。
-
ここまで動かいないのも久しぶりですわね。メリットについては良くわかりませんが、結果的に、短期筋を排除する効果はあると思います。
-
-
-
-
-
-
-
-
dkenfhskvmfse は登録ユーザーになりました 6年 11か月前
-
-
ドル円ですが、2日かけて上昇フラッグを形成しました。午前中に陽線でしっかり上抜けをし戻ったところでロングしたのですが、ライン下で只今揉んでおります。ファンダメンタル、金利、原油などの動向は全くわかりませんが、チャート的には上昇の余地は、あると思っています。遅くても今週末までには、112.8×〜113×届くのではと予測しています。
-
たしかに、リスクオンが継続すれば113行きそうですね。
-
上でも下でもいいので、もう少しダイナミックな展開になりませんか。
-
-
チャート的には買いでしょうね。この長いヨコヨコはそう思わせるに十分な時間だと思います。ただ私には目の前のストップロスを餌にした、釣りのように見えて仕方がありません。まぁ、考えすぎですかね。
-
チャート的には買いということになりますと、やはり113あたりなのでしょうか。
-
そうですね、チャネルラインだけで述べるのであれば113.2xあたりまでは余地がありますかね。
-
トリスタン君は、今夜は来ないのかい。
-
-
-
今朝がたには、高値を超えられずに三角を作りましたね!ちょっと動きが怪しくなって来ました。
今週末、ロンドン、ニューヨークは休みなのですね!
だとしたら、大きく動くのは、来週かもしれませんね。-
聖金曜日のようです。
-
それにしてもまったく動かないですね。長期金利にもあまり反応せず。ダウは上げていますが、増税予定の日本株は上値は必然的に重い部分もあり。
-
海外はイースターで休暇ですがこんなに日本時間動きませんでしたかね。となると海外時間は益々動かない開店休業?
-
動きがなさすぎ
-
-
-
-
-
-
-
NY連銀製造業景気指数が良かったから上げなのだが、午前の高値を抜けれないのであれば、上値は重いということになる。
-
日米貿易協議はまだ情報流れていないので
出たら結構動きそうですね。上か下か?-
そろそろ下げるのではないかと思います。とりあえずは111.7xまで。
-
少し下げはしたが、111.8xまででしたか。
-
サポート強いですね。
-
黒田さんは物価安定のためにETFを買うと言っていましたが物価上がるまでサポートするのならやめる時あるのでしょうか?
-
-
-
日経が上げるから、円安になると最近は報道されてるけど、それ自体が嘘くさいです。一日の為替の取引額に比べたら、日本株なんてゴミみたいなものだからね。
-
長期金利が再び上昇、姉さんが指摘した去年のパターンになっている。ということになると、今夜か明日がピークですかね。
-
-
-
-
-
- もっと読み込む

平成終値予想大会は、こちらで開催しています。赤丸のところをクリックすると表示されます。
いつまでですか?
今週末までにエントリーいただけますか。
カレンダーで判断すると27日?28日?すみません面倒な性格です。
たしかにおっしゃる通りです。週末の定義が曖昧でした。28日の24:00までということにしますか。