元帥院

  • TKK が更新を投稿 7年前

    あがってしまいましたが

    • 是空 さんが7年前に返信

      いったん反転しそうですか。いったん108割れたことで安定性は高くなったように思うが。

      • TKK さんが7年前に返信

        チャートが綺麗に読み取れてないようです。また少しにらめっこしてみます。

  • TKK が更新を投稿 7年前

    このへんで上ですかね
    あ、お久しぶりです。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「分水嶺の空は青く」を公開しました。 7年前

    先週末からかなり下げていますね。

     

    >>ここで止まらなければ、週足レベルの相関値まで下げることになりそうです。

    >>108.3x以下ですかね。

    ということでしたので、

    実際にそのような展開になっているようです。

     

    ここは、しばらく前から

    下落以外に答えがなさそうな展開でしたから

    致し方ないところでしょうか。

     

    その点について[…]

  • ガスコイン が更新を投稿 7年前

    このまま反転なら幾分楽な展開だったんですが、NK100割れも疑いたい所。
    どうですかね?

    • ありさ さんが7年前に返信

      もしかしてまだ下がるのでしょうか

    • かず さんが7年前に返信

      アマテラス様 是空様 皆様はじめまして。創立時より拝見させて頂いておりますが、今回はじめてコメントさせて頂きます。なかなか難しい相場が続きますが、私は今回の下落トレンドで107.1~.2付近まで下落するのではと想像しています。それから一旦上昇では無いでしょうか?根拠は長くなるので割愛しますが、一つのポイントとして日経20,800が蓋となるか底となるか。そこを確実に抜けない限りは、安易なL控えるべきかなと思っております。ただの妄想で終わるかも知れないですけど。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「風の誘い」を公開しました。 7年前

    急落しましたね。

     

    戻り高値、109.9xからの109.0割コースということで

    基本的に、こちらに書かれたその通りに進んでいるので

    ある意味では、順調な展開だと思います。

     

    順調でしたか。

    目先の下落目途については

    期近のLDBである108.7x

    つまり、現値になりますが、

    ここで止まらなければ、週足レベルの相関値まで下げることにな[…]

    • 是空 さんが7年前に返信

      姉さんが予告して10分くらいで、ユーロ円が上昇していますが、いったいどうなっているのですか。

    • fact さんが7年前に返信

      こんばんは。
      私は予想と全く違う動きになってしまったので完全様子見になっていますが、
      ラキ様の見立てというか、相場観は
      神がかっていらっしゃいますね!
      いつものことですが、凄すぎです!
      私も見習いながら、リズムをつかんで行きたいと思います。
      来週は何か大きく動きそうなのではと思っているので参加したいと思います。

      • アマテラス・ラキ さんが7年前に返信

        いつもありがとうございます。昨日は大きな大陰線になりましたね。それでも、ユーロ円や豪ドル円に比べるとドル円は高い位置にあるように見えます。

  • ガスコイン が更新を投稿 7年前

    そろそろボトムが見れそうな時間帯だと思うんですけど。
    週明けかな?って所で迷いますね

    • アマテラス・ラキ さんが7年前に返信

      このあたりを割れますと相当きついでしょうか。

      • ガスコイン さんが7年前に返信

        キツイのが一発あっても限定的だと思いますが、今回はもっと下げて欲しかったんですがモタモタして時間ばかり過ぎていきました。
        ボトムあれば日足レベルでの反転も今回は狙って行きたい感じです。週足の反転になるかは時期尚早ですけど

  • 是空 が更新を投稿 7年前

    今週も姉さんの予想が完璧でした。よく見えるものだな。
    戻り予想もぴったり
    >ただ、相当程度に不安定な形ですので
    >戻しても110付近までではないでしょうか。
    >基本的には、109割が来ないと、落ち着きのない展開になっ>てしまっていますが、
    >ただ、今となっては、下値の止まりやすいところが・・

  • うさぎ が更新を投稿 7年前

    108.5付近きてもおかしくないですね。

  • うさぎ が更新を投稿 7年前

    109円割れてもおかしくないのに割れない!

    • 是空 さんが7年前に返信

      日足でみると、2番底をつけているように見えるが、嘘くさくもある。

      • うさぎ さんが7年前に返信

        アメリカが円は2割安いと言っているそうですが
        そうなれば相当円高ですね。

        • 是空 さんが7年前に返信

          ただ、選挙が終わるまではアメリカは何も言ってこないかもね。それもあってはっきりしない展開がつづいているような。

  • トリスタン が更新を投稿 7年前

    狭い回廊とは、こうゆうことでしたか。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「狭い回廊の中で」を公開しました。 7年前

    大統領が来日中ですが、

    大きな動きはありませんね。

     

    本日は、 戦没将兵追悼記念日のようです。

     

    過去の近似チャートを見た感じでは

    これだけ崩れても[…]

  • うさぎ が更新を投稿 7年 1か月前

    月曜日がアメリカ休みなのでポジションを整理する人が多かったようですね。もしかしたら108円に行くかもしれませんね。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「金利と原油とダウと上海総合」を公開しました。 7年 1か月前

    少し時間ができたので、

    各チャートの状況をみていきましょうか。

     

    まずは、米長期金利週足になりますが。

    こちらは、現2.4付近ですが、

    ばっと見た感じですと、2.1割ですかね。

    上方向は2.5になりますが、

    このあたりで反転しても、相当に不安定なチャートになりそうです。

     

    次は、原油週足になります。

     […]

  • 是空 が更新を投稿 7年 1か月前

    原油がいったん上昇の後、下げパターンはいっているので、このままだと60割が点灯ではないか。金の週足がLWBに差し掛かっているので、そこで反転すると、未来はリスクオフのようだが。要注意ポイントだね。

  • 是空 が更新を投稿 7年 1か月前

    姉さんと幕僚さんのユーロ円予想は完全に示現しましたね。ここからは膠着なのでしょうか。

  • 是空 が更新を投稿 7年 1か月前

    しかし、また動きがなくなりましたね。

    • 是空 さんが7年 1か月前に返信

      日経で見ると、いったん21.7Kまで上げてからの下落なのだろうか。

  • バナナ は登録ユーザーになりました 7年 1か月前

  • 是空 が更新を投稿 7年 1か月前

    微妙ですね。姉さんの指摘したユーロ円がまだ所定の位置に到達していないのであれば上昇力が残存していることになる。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「いくつかの未来が定まる時」を公開しました。 7年 1か月前

    さて、先週末は、

    比較的落ち着きを取り戻したような展開でしたが、

    今週はどうですかね。

     

    先週は、アマテラス様が下落図を提示した途端に

    109への急落となり

    この他、以前の米朝金利の予想が的中したことと

    さらに、

    ダウの下値予想である

    >ダウ先物は、当面25.5Kを目指すものと思われます。

    こらちも示現したということで

    大変、実りの多い[…]

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ