元帥院

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    金が下げてきている。10月はじめの安値を更新して、下げ止まりの感はないようにみえるが。

  • 月光 は登録ユーザーになりました 6年 7か月前

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「白山の戦い」を公開しました。 6年 7か月前

    109.4x達成しましたね。

     

    そのようですね。

     

    素晴らしいですわ。

    実は、昨日、編集部の方から

    109.4xはまだですか・・と催促されていたのですが、

     

    随分と、気の早い方々ですわね。

     

    週明けにアマテラス様が

    >この先、多少の波乱があるにしても

    >結果的には、109.4xを目指すものと思われます。[…]

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      編集部が催促っていったいどうなっているんだ。日経平均は、23591まで行った。

      • 明日休みたかったこともありまして、先に109.4前提でストーリーを編成しまってまして。

        • 是空 さんが6年 7か月前に返信

          どうゆう前提でストーリーを考えるのかはいいけど、姉さんに負担をかけるのは、ちょっとアレですね。

  • Alice が更新を投稿 6年 7か月前

    米中交渉の懸念から少し下げているようです。しかし株価は高値を維持しているので、調整中と捉えます。(ちょっと不穏ですが)108.5xは割れない範囲で買い戻しが起きるかと期待していますが、、、どうでしょうか。
    108.3x付近で売っている人が多数いそうなので、助かる前にあげるか、含み損を最小にするために損切りが行われて上げるものと推測します。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      まあ、たしかに時期にもよりますが、108.5を割り込むと、かなり大きく下げそうだ。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      ご指摘のように買戻しがきているようですね。

      • 是空 さんが6年 7か月前に返信

        米中が段階的な関税撤廃で合意との報道に反応したようです。材料が出たとなれば、109.4xでしたか。

      • Alice さんが6年 7か月前に返信

        なぜかここに展望を書くと当たるのですが、パワースポットですか。

        • 是空 さんが6年 7か月前に返信

          いいですね。才能のなせる技だと思います。

          • Alice さんが6年 7か月前に返信

            恐縮です。まぁ、是空さん方々の先読みがあってこそのものですが…。

        • maimai さんが6年 7か月前に返信

          どうやったらそのパワーが得られるのでしょうか

          • Alice さんが6年 7か月前に返信

            強いて言えば売り買いどちらの気持ちにもなってみて、どちらを損切りさせた方が美味しそうか妄想する感じです。運も味方しているようです。

  • 是空 さんが新しい投稿「1000年国債を発行せよ」を公開しました。 6年 7か月前

    こんにちわ

    元気かな。

    今日は、日本の将来について語っておこうと思う。

    というのも、

    編集部が出した最近の動画に

    というのがあるが、

    俺は、N国党については、いまのところ特に興味もないのでここでは言わない。

    ただ、気になったのは、その後半部分にある

    「日本はこの先10数年間繁栄する」

    のくだりである。

    最近は、多くの専門家も、評論家でも

    あるいは、一般人で[…]

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    少し上げてきたね。

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「伏竜鳳雛」を公開しました。 6年 7か月前

    是空さん、凄いですわね。

    すっかりファンになりました。

     

    雇用統計直後の動きについて

    108.2xまで切り返したところで、

    107.9xを予想⇒これを示現

    その直後に、再度反転して

    108.1xを予想⇒これを示現

    でしたね。

     

    その107.9xへの下げの時には

    デビ家がいち早く参戦していました。

     

    なんとデビ家が[…]

  • さてと、

    今日は、手短にしようと思うが、

    この2つの記事について、ちょっと感想を述べておこうと思う。

    まあ、端的にいってしまえば、二つとも一緒なんだが。

     

    最初の記事は

    「デジタル人民元」で中国は世界のビッグブラザーになる?

    というタイトルで、最後に、クエッションがついているからには

    著者の自信のなさが浮かび上がっているが、

    俺的には、[…]

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    反発力が弱いですね。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      13.6万人(18.0万人) 8.5万人 12.8万人
      3.5% 3.6% 3.6%

      • 是空 さんが6年 7か月前に返信

        指標の結果はまずまず良い。ただ、出だしに滑っている。デビ家が107.9x狙いで売ってきている。

        • Alice さんが6年 7か月前に返信

          全戻しの可能性があるのですか。再度108を割れてしまうと再浮上が厳しくなる波形になりませんかね?

          • 是空 さんが6年 7か月前に返信

            そうなんですが、107.9xはしかたない。

            • 是空 さんが6年 7か月前に返信

              すいません。今、示現したね。

            • 是空 さんが6年 7か月前に返信

              今度は、107.9x→108.1xへ戻すと思う。ただ、この流れが速い場合には、いろいろと問題が起きる。

            • 是空 さんが6年 7か月前に返信

              もし、買い目線で語るとすれば、こうなってしまった場合、いきなり108.4x付近まで飛ばすか、少し時間をかけて潜るしかない。

            • Alice さんが6年 7か月前に返信

              なんという先読み、、、脱帽です。

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    本日時点で、108.0を維持できていれば、上昇トレンドは継続可能

    • Alice さんが6年 7か月前に返信

      108ミドル付近まで来ましたね。これからの展開としては現108.6x→108.4x→108.2x→108.0x→110 overを期待します。この流れにならない場合は諦めます。ただあまり過熱感を感じないので、このまま上がるのかは個人的には疑問に思うところです。

      • 是空 さんが6年 7か月前に返信

        順調に下げてきていますね。

        • Alice さんが6年 7か月前に返信

          おかげさまで美味しくいただきました。もう上げてもらって大丈夫です笑。

      • maimai さんが6年 7か月前に返信

        すばらしい読みですね

        • Alice さんが6年 7か月前に返信

          ありがとうございます。ただ私がある程度の確信を持つのは本当に動く直前なのですが、それを随分前からご指摘されているアマテラスさんを始め、ここの皆さんにはいつも感心してばかりです。

    • すでに下げることが前提なんですか

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    ADPが良かったということですか。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      なんだか、上にも下にも抜けて、よくわからない形ですね。

    • Alice さんが6年 7か月前に返信

      109を付けましたがなかなか伸びないままですので、一度下げるように思うんですけどね。でも全くで理解不能です。最低でも108ミドル付近までの下落を期待してるのですが。理想は108.0xですけど

      • 是空 さんが6年 7か月前に返信

        形だけ見れば、下の方が必然性が高いと思います。

        • 是空 さんが6年 7か月前に返信

          一応、最低でも108.7xまで下げれば、反転することは可能。確かにそもそもこれまでの展開がかなり無理のある話ではあるのですが、トランプ大統領が当選した後のような買方向へのバイアスがかかっています。ユーロ円も強いし、ポンド円も上に飛びそうということで、勢いからみれば、↑なのですが。

          • Alice さんが6年 7か月前に返信

            短期トレンドフォローなら上ですね。ポジションの傾き具合から考察すると上に行けるのか微妙かなと考えてます。是空さんが以前ご指摘されたように、上にいくならまずは少し下げないと思ってますが、、、
            FOMC待ちですか

            • 是空 さんが6年 7か月前に返信

              結果として、昨夜は上にはいきました、しかし、ご指摘の通り高値を維持することはできず、現108.7x。姉さんが指摘しているように、本日足が重要になってきています。

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    日経23000ということで、利益確定がでやすい局面か。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      姉さんの示した持ち合い波動がかなり煮詰まってきたね

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    今度は109±で膠着ですか。完全にスワップ金利を稼ぐためだけの相場になってしまった。

    • maimai さんが6年 7か月前に返信

      ありがたいことにスワップは順調に入ってきてますあとYouTube見たんですけどオープニングがかっこいいですね

  • みなさんこんにちわエルサです。

    このたび、Youtubeチャンネル「ラキ家の人々」を開設いたしましたので、ご案内いたします。

    編集部では、今後、さまざまな動画を作成予定とのことです。

    ご視聴ならびにご登録いただけすと幸いです。

     

     

     

     

  • 是空 が更新を投稿 6年 7か月前

    しっかし、今週もまた横横なんですか。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      上げてきたか。

    • 是空 さんが6年 7か月前に返信

      強いね。109目前で、一週遅れのカエサル波動復活ですか。

      • 是空 さんが6年 7か月前に返信

        「中国との貿易に関する合意署名の動きが、想定より早く進んでいるとの見解」ということらしい。そもそも想定を知らされていないので、何とも言えないが、

      • いよいよ祭りなんですか

  • アマテラス・ラキ さんが新しい投稿「その素顔は見せなくてもよい」を公開しました。 6年 8か月前

    今週は、結局大きな動きがないままに

    終わってしまいましたね。

     

    株式が順調に上げたためではないでしょうか。

     

    そうですかね。

    たしかに、株式が上げるとリスクオフ感が薄れるので

    円安材料ですが、

    逆に言えば、防衛隊が買い支える必要もないわけですね。

    それでプラスマイナスゼロなのでしょうか。

     

    是空様がご指摘のように

    買い[…]

  • 是空 が更新を投稿 6年 8か月前

    いよいよ離陸なのかとも思ったけど。やはり無理かな。何をごちゃごちゃ言っているかと言えば、要は最低でも108.2xを通過した後でないと、一過性の上げはともかくとして、本格上昇はやりずらい形だと思う。たとえば、源108.66であるが、ここだけをみても、いったん108.5xを経由しなければ無理が目立つ。ここまでは、そのような無理を承知でやってきたのだろうが、その場合には次々にあげ材料が必要であり、ロケット飛ばすにも燃料代が馬鹿にならないのではないかということ。

    • 是空 さんが6年 8か月前に返信

      俺が買の指令だったら、いったん下げるけどね。株式も余裕があるし、何ゆえに元水準の維持にこだわるのか不明。今の状況なら、下げても、売りのやれやれした反転売買も含め、すぐに買は入ってくると思うのだが。逆に売りを損きりさせようとするには、あまりにもしょぼい上げ方で無意味だ。姉さんが指摘している108.3xの日足の窓も狙われやすいポイントだから、しっかり埋めておくべきだし。普通に、現108.6x→107.8x→109.1xとかでいいんじゃないの。売り手が逆に下げさせないようにしているんじゃないかと思いたくなる。

      • maimai さんが6年 8か月前に返信

        今少し下げてますけど時間が止まったみたいな感じですね

  • もっと読み込む

当サイトは「アカシックレコード」とは何ら関係ありません。アカシックコードは天空からの符号をモチーフにした固有名称です。

ツールバーへスキップ