見えないところで時代は進化する

まったく動きがありませんね。

 

それでも、

107.4xまで上げてきましたから

このままの流れが継続されますと

前々から見ていた108に到達するかもしれません。

 

いよいよですか。

 

原油が何気なく30ドルを超えてきていることと

ワクチン開発への期待から、

ダウも堅調に推移しそうですわね。

 

どうせまた、106へ逆戻りじゃないのか・・・

 

そうかもしれませんが、

さきほど、ユーロ円の日足が上方バリアを超えてたようですし

ポンド円や豪ドル円も

すべて上昇

持ち合いが続いた後だけに、意外高もあるかもしれません。

 

※翌0955

昨夜の高値は107.5xで

その後もみ合いになりますが、

時足LHBを割れますと、少し下げる可能性があります。

小是空氏の予測にもありますように

株式が堅調なのですが、

そのことが逆に円安を急がない要因とも見ることができます。

 

※2155

比較的にわかりやすい波形でトレンドを維持して

現107.9xになります。

 

※翌2155

昨日は、前々から予想されてきた108を示現して

とりあえずは、一段落になりました。

4時足になりますが、

このラインを割り込んで来なければ、

再反転して高値更新の可能性は残存していると思われます。

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル