緊急事態宣言

本当に109になってしまいました。

 

>個人的には

>109を推したいところですが、

>107を割れようとしているときに、やはり難しいでしょうか。

こちらのことでしたか。

 

アマテラス様の予想力には

是空様も大絶賛されています。

実際、多くの人が円高に向かうと思いそうな局面での

円安予想、そして、結果もそのようになっています。

 

緊急事態宣言がくるだけのことじゃろ。

 

ユミル様、

お言葉ではありますが、

世間では、緊急事態宣言は

すなわち、円高、株安を示唆していると考える向きもあるようですが・・・

実際には逆の動きになっているようです。

 

それでこその

予想力だろう。

 

まあ、とにかく

緊急事態なのですから・・・

家で静かにしていなくてはいけませんわ・・

 

そうでしたね。

これで、少しでも事態が良い方向に向かってくれると

良いと思っています。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル