遥かなる時空を超えて

雇用統計は結果が良かったようですね。

 

雇用統計を受けて

108.4x→108.9xまで上昇後

朝方までに、

その上昇分をすべて帳消にする展開になったようです。

 

たしかに、途中で上げないほうが安定するとは思ったけれど

これでは、日足も、週足も

買い方が圧倒的に不利ですね。

正準値からわずかに20Δ下にあるだけのように見えますが、

挽回するには、

ダウが連日高値更新するか

あるいは、米中協議が妥結するくらいのエネルギーが必要なように見えます。

 

当面は、期近の安値108.44

を安値更新するかどうかが観点になるでしょうか。

そこを死守できれば

アマテラス様が示された相関値に到達する可能性があると思います。

 

シキ・アミダ様が

お見えになりました。

 

わかりました。

お会いいたしましょう。

 

もう一人の是空様の件ですが、

今回、ラキ家の一員として正式に認められることになりました。

お名前は、是空・ラキとなります。

 

あら、

随分とお父上に気に入られたみたいですね。

ところで

アシスタントの女性の件はどうなりましたか。

 

彼女のお名前は

プルデンシア・アマテラス・ラキ

になります。

 

二人そろって

デビ家の刺客ではなかろうな・・

 

二人といわず

私のことも

いまだに、デビ家のスパイだと

お考えなのですか。

 

いや、そのようなことは・・

 

是空様よかったですわね。

 

これで少しは

弟も社会生活を意識するようになってくれれば良いのですが・・

 

心配ありませんわ。

 

※水曜日 0730

昨夜にぜくーが、形になると指摘していたのは

このラインのことだと思います。

指摘通りに順調に上げてきていますね。

 

※0850

元帥院のコメントによれば

>日経平均が夜間よりも安いところで推移しているね。

>これは今週末くらいに、米中協議の妥結があるのですかね。

とのことでしたから

日経の先物との乖離から、米中関連で何か好材料がでることを事前に予測していたところ

結果的には、妥結までいってはいないけど

関税延期の話が出てきているというところでしょうか。

 

金曜日 ※0745

昨日からずっとぜくーの予想に注目してきましたが、

週明けに

>>日経平均が夜間よりも安いところで推移しているね。これは今週末くらいに、米中協議の妥結があるのですかね。

と元帥院に記載があり

108.4x~108.5xの段階で

>第一目標 108.8 昨日書いた話
>第二目標 109.0
>第三目標 109.5 週引

これがさきほど109.5が示現

すごすぎますね。

あなたはやはりお父上の血を引く息子だわ

この先、来週にかけては

出尽くし感や利確売により、再び108.8x付近まで調整も視野に入れる必要がありますでしょうか。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル