「カエサルさん、あなたは凄い」

今週は大上げでしたね。

 

巷では、下落予想が大半というお話でしたが、

そんな中で、カエサルの予測がとにかく凄かったです。

なんといいましても、

2週連続で週足の動きをほぼ正確に予測的中させていますから。

 

いや、あれは、アマテラス様が

>>108.5xがほぼ必修のような形になっているので

とおっしゃっておられたので

それに沿ったチャート図を用意しただけのことです。

 

補佐官殿は相変わらず謙虚ですな。

しかし、まあ、実際には、1週先の予測だけでも大変なところ

2週先までを見通せるとは、

やはり、デビ家とは格が違いますな。

 

そのデビ家ですが、

ニヴルヘイムのものと思われる艦隊の照準が

先週より108.4xであったようです。

 

なんと・・

 

あら、最近のデビ家は侮れませんわね。

 

今週は、四天王の方々の活躍ぶりも目覚しいものがありましたね。

 

最初の107.4xへの上昇、

そして、その後106にタッチしてからの再浮上

このあたりの推移を見事に予測されておられました。

 

来週以降についてはいかがでしょうか。

 

もしも、米中協議の結果が観測通りものであれば

109を経て、多少の調整はあるにしても

翌週以降のどこかで

去年7月のような大陽線が現れて、110に届く可能性があると思います。

 

※14日 1020

今日は、LHBに接触してきているので

下落調整となる可能性がありそうですね。

その場合の目途は、以前にぜくーが示したものになりそうです。

 

※2035

やや弱い展開が続いていますね。

日足の正準値は107.9x~108.0x近辺のようです。

 

※翌0740

昨日は108を割れることなく推移し

上記した109方面へ向かったようです。

ここで例えば109にタッチしていったん調整に向かえば

カエサル波動になりますが、

全般的にリスクオン祭化している感があるので

ニュースに振り回される展開が続くかもしれません。

 

※翌2205

現108.6xですが、

ここから108.3xへの調整がありますでしょうか。

 

※翌0735

前記した上値予想109に対して、108.9x

調整予想108.3xに対して108.4x

ですので、まあまあというところでしょうかね。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「「カエサルさん、あなたは凄い」」への1件のフィードバック

  1. カエサルさんのブログなどなんと検索でてきますか?参加にしたいので教えてほしいです
    よろしくお願いします

コメントは停止中です。