いつか見る時代に

お盆のお休みも終わりでしょうか。

 

そのようです。

現106.6xで

是空様が、「買の一手」を宣言されてから

順調に上げてきています。

普通に100Δくらい取れた人も多いかと思います。

 

そのようですね。

久しぶりにBTCが上げていることには気になりますが、

それは単に金が下げているから

ということであれば問題ないかとも思います。

そして

ぜくーによれば、今週からいよいよ防衛隊長官が戻ってくるのだとか。

 

ただ、今日はダウも上げていたところですので

あまり出番はなかったようにも思います。

 

デビ家は108.5x示唆ですから、

どうなのかなあと思いますが、

今日は、久しぶりに

過去のチャートとの相関をみていきましょうか。

 

はい、お願いいたします。

 

週足ベースで、一番気になるのは

TYPE1604で、最近しばしば出てくる波形になります。

これだと、この先109.5x付近まで上げてから

年末あたりに100円割を起こし

来年にかけて112~115まで上昇するという波形になると思います。

 

111の窓埋は延期ということですか。

 

そうですね。

それでも来年には埋めることになりますが。

ただ、この波形にはある程度のリアリティはあると思います。

 

長期金利の件でしょうか。

 

現状、現状1.6まで戻しているところで

この先、1.8付近まで上げるラインがありますから

その流れで行けば、前記した109.5xは達成できるかもしれません。

ただ、

長期金利の期近の波形は、これで良いのかなといいますか

テストでいえば、20点くらいのものですから、

いずれ、そう遠くなく、1.5付近を安値更新することになるように思います。

そうなりますと、またまた円高になりますね。

 

期近に何か、

大きな悪材料が固まりつつあるということでしょうか。

 

そうかもしれませんわね。

ただ、それは結局のところ

好材料に転換されるまでは悪材料であるという類のものじゃないかと思いますわ。

 

なるほど、

目先の目標としては107.5xで変更ありませんか。

 

そうですね。

手前の目標としては106.8xがあり

もう一回、折り返しても波形としては成立しますが、

ダウが健在であれば

基本的には、変更なしで良いように思います。

 

※20日 2210

106.6xの後、調整基調に入り、現106.2xですか。

これにより、週の当初にぜくーが懸念していたポイントはクリアしたことになりますが、

ただ、チャート的には106.0付近まで多少問題が無いとは言えませんが、日足の正準値としては106.2xになります。

 

※22日 1110

朝方ぜくーが指摘した展開になりましたね。

CMEが高いので防衛隊は出撃せず、為替は弱い展開になっています。

このままいきますと、

106.3x付近まで調整する可能性がありますね。

※翌2210

ぜくーが元帥院に下落示唆したら

本当に106.4xまで下げていますね。

基本的にはボックス内の動きが続いていますが、

ただ、下値については不安定な部分はあります。

基本的には、先日の安値である106.16が底としては

相当程度に不完全な形ということができるので

何か悪材料が出現した場合には

あっさりと割れる可能性があるようにも見えますかね。

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル