兵貴神速

なんだか大きく下げていますね。

 

ここは元々の宿題であったポイントになります。

>週足的には、まずは、現107.8x付近の窓を埋めるという観点に立>つとすれば。週引が107.8x付近より下。ただ、そうなるという必>然性があるというわけでもありません。

>逆に、後顧の憂い無く、すぐに反転することを前提にするなら、>週引が107.5x以下が好ましい。

>ただし、中途半端な続落基調となった場合には

>106.7xに対する2番底を形成できるかどうかになりそうです。

結局のところ、この後、後顧の憂いを残す進み方をしたために

現状は、106.7xに対する2番底を形成できるかどうか

というお話に集約されているのだと思います。

 

できなければ、105割れですね。

 

安値更新すれば、弱いですが、

それでも、

週足の正準解析からは

107.1x付近に一旦の解があると思われます。

 

そうしておいて、

来週に106を割れる付近まで続落してからの

急反転でしょうか。

 

それ、面白いですね。

TYPE1806ですね。

反転に備えてすでにデビ家が動いているようですね。

 

なんと、デビ家か・・

 

108.5xに照準を合わせている模様です。

 

何故にそんな高いところに・・

 

※5日 2250

ダウの動きについて補足しておきましょうか。

ぜくーが元帥院に

>ダウに関しては、26000もしくは瞬間的に25400だろうか。

と示したのは、おそらく上の赤いライン(LWB)のことですわね。

実際、26000の方はさきほど示現したようです。

選挙前ということもあり、このラインを割れることが無ければ、

反転上昇でしょうか。

ただ、万が一割り込みますと、収拾が付けづらいですわね。

 

※翌1605

ザラバは凄い展開でしたね。

日経は結局-134で終わり、まるでプラテンするような勢いになりました。ダウ先物は現+85の25600付近で、

これは上記したLWBの線上付近になります。

問題があるとすれば、戻りが早すぎたことでしょうか。

為替については、

ぜくーが示したドル円週足チャートの赤いライン上

105.5xから急進して107付近まで上昇したのち

ザラバ終了後に106.4xまで下げています。

弟の指摘する週足陽線に持ち込めるかどうかは

現段階では微妙ですね。そもそもまだ火曜日ですし。

ここ数日、破竹の勢いで上げた金が

波形が乱れてしまったところなので、その修復に有る程度時間がかかるかもしれません。

1445付近まで下げそうですが、

日足的には、逆にその後の上げがないと安定しない形ではあります。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル