色即是空

昨夜は大きく動きましたね。

 

大統領が、利上げ牽制の発言をされたとか

 

まあ、そうでしょうね。

貿易赤字を減らしたいのであれば

まず最初にすることが為替安だと思います。

日本だって、ある程度、円安の方が経済には都合がいいと思っているわけだし

欧州の場合でも

このところ、午後4~5時頃には

決まって、防衛隊が出撃していますから・・

 

そうですね。

それをしないで、関税という方が

ある意味で不自然ではありました。

ところで、建玉の方は

113.1x売→112.6x利確でしたか。

 

それが、人のせいにしてはいけないのですが、

ぜくーが

112.1x割が必定とかいっていたので・・

>>俺的には、もし今日が、112.9xの後、あまり上げないで112.5x-6xあたりで終われば、そこから切り返して→114.5xだと思ったけど、今日高値更新してしまったので、この先112.1x割になると思う。

 

113.1x売→112.1x利確ですか。

 

いや、それもできていません。

そうなのかなあと思っていたけど

逆にまさかと思っていた古い指値で121.1x買が成立していたものでして・・

朝起きて、本当に121.1x割となっていて

驚くばかりですね。

 

何にですか??

①それもできていないこと

②121.1x買

②121.1x割

③是空様の予測力

 

あら、皮肉ですか。

めずらしいわね。

ただ、どれもそうだけど、どれもちがうわね。

 

失礼いたしました。

建玉113.1x売、111.1x買であれば

いつでも100Δ利確できますね。

 

両建てとはいっても、買は安全装置のようなもので

基本的には、

>このシナリオのサポート理論としては

>時足シンメトリカル波動で

>今朝の安値112.1xをセンターとして、

>今から2~3日に、上図の①もしくは②に到達する?

この①もしくは②に向かうことを想定しています。

 

やはりこちらのことでしたか。

「色即是空」は、ビーム兵器かなにかですかね。

 

※0855

111.4xで、いったん買を外して様子をみています。

※0910

防衛隊が来たので、再度買建しています。

※1045

さきほどの同じところで、再び買いを解除しました。

※1845

どことなくプレッシャーを感じたので

112.3xで買 両建

※1915

買いは解除されました。

しばらく丁寧に行きます。

常識的に考えると↓だと思うのですが、

今までが今までだけにアレですね。

※2010

再び両建ですが。

※2050

結局、買は解除して下げるのを待ちます。

途中出入りがありましたが、

色即是空の買建玉は利確通算25Δでとりあえず終了

※2120

下げてきました。112割りそうですね。現112.1x

 

※2135

色即是空 売建玉 113.1x売→112.1x利確 100Δ

一晩で125Δなら私でも院生になれるかな。

以前に記載したオセアニア時間の112.11も再度示現したことになります。

再度、112.1xで売っていきます。

※2150

今日は理論上は110.9xまで下げることができそうね。

 

※翌0545

前記建玉

112.1x売→111.4x利確

またまた大勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「色即是空」への7件のフィードバック

  1. 姉さん、俺が予想力がどうのこうのよりも、昨日の時点で新兵器が開発完了とか言及し、そして、その直後に深夜の出来事・・・前の極東神起の時もそうだったが、そっちの方がヤバくないですか。

  2. 姉さん、またまた利確凄いですね。こだわっていたオセアニアの安値を更新したね。

  3. 今回もまた本当に下げるのかなと思っていたのですが、今朝になってびっくりです。さらに、今夜になっての下げ。いつもそうですが、凄いです。

    1. いつもありがとうございます。今回の場合には、上げ方が不自然でしたので、以前図に示したように下げる兆候を感じとれたんだと思います。

  4. なんとかエントリー間に合って、急落の波に乗れました。ありがとうございます。確かに私にも110.9辺りまでスッと下げそうに見えました。
    来週も下げて109.5辺りまで下げれば、さらにダウントレンドになるかと想像してます。そうでなければ真ん中112.1を中心に上下に不規則に振動するのでしょうか。

コメントは停止中です。