白山の戦い

109.4x達成しましたね。

 

そのようですね。

 

素晴らしいですわ。

実は、昨日、編集部の方から

109.4xはまだですか・・と催促されていたのですが、

 

随分と、気の早い方々ですわね。

 

週明けにアマテラス様が

>この先、多少の波乱があるにしても

>結果的には、109.4xを目指すものと思われます。

と示唆されていたところ

その後直ちに、109.2xまで上昇したのですが、

御父上が、

デビ家108.8xを指摘されたことにより

いったんは下げる流れとなり

それが、昨夕刻に、米中協議妥結の情報が流れたことで

再度の上昇に転じたようです。

 

それにしても、デビ家の用兵は

いつみても見苦しいですな・・

 

そうかしら。

このところ、意外に手堅いものを感じますが。

 

しかし、デビ家が、

前回と同じように、

上昇起点の108.7xを狙ってくることはありませんかな。

 

あら、ユミルは

意外にデビ家のことを高く評価していたのですね。

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「白山の戦い」への3件のフィードバック

      1. どうゆう前提でストーリーを考えるのかはいいけど、姉さんに負担をかけるのは、ちょっとアレですね。

コメントは停止中です。