風の誘い

急落しましたね。

 

戻り高値、109.9xからの109.0割コースということで

基本的に、こちらに書かれたその通りに進んでいるので

ある意味では、順調な展開だと思います。

 

順調でしたか。

目先の下落目途については

期近のLDBである108.7x

つまり、現値になりますが、

ここで止まらなければ、週足レベルの相関値まで下げることになりそうです。

 

108.3x以下ですかね。

 

令和のご祝儀話がどこか懐かしく感じられますわね。

 

 

現状は

こちらで、予測されたほぼその通りの展開になってきていて

原油は、55まで下げ

長期金利も2.1xまで下落しています。

ダウにとっては厳しい展開が続きそうですね。

 

この先、108を割り込むことがあれば

104に大手がかかりそうな気配がありますかね。

 

※2110

ユーロ円に反転の兆しがありますね。

現121.2x→予121.5x

ドル円が戻るとした場合の候補値としては、109.4xがあります。

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「風の誘い」への3件のフィードバック

  1. 姉さんが予告して10分くらいで、ユーロ円が上昇していますが、いったいどうなっているのですか。

  2. こんばんは。
    私は予想と全く違う動きになってしまったので完全様子見になっていますが、
    ラキ様の見立てというか、相場観は
    神がかっていらっしゃいますね!
    いつものことですが、凄すぎです!
    私も見習いながら、リズムをつかんで行きたいと思います。
    来週は何か大きく動きそうなのではと思っているので参加したいと思います。

    1. いつもありがとうございます。昨日は大きな大陰線になりましたね。それでも、ユーロ円や豪ドル円に比べるとドル円は高い位置にあるように見えます。

コメントは停止中です。