艦隊司令官就任

アマテラス様、連戦連勝おつかれさまでした。

 

今週(先週)は、少し前に出過ぎたかもしれません。

元帥院は、たくさんの人たちのものでなくてはいけないと

お父上はそう思っておられるはず。

 

そうはいわれても

アマテラス様のファンはとても多いのですから

お姿をお見せにならなくなれば

皆、寂しく思いますわ。

 

私よりも、カエサルファンの方が多いんじゃなかったかしら・・

議長閣下・・

 

こうゆうのは実力あってのことですので

小職には、いささか荷が重いです。

 

まもなく、報道官殿がお見えになります。

 

そうでしたね。

 

本日は、大父様からの辞令をお伝えいたします。

「アマテラス・ラキ殿ヲ、元帥院艦隊最高司令官ニ任ズ」

以上になります。

 

はい、謹んで拝命いたしますわ。

しかし、お父上は

政治には関与されないご意向なのでは・・

 

おっしゃるとおりですが、

元帥院艦隊は、

アカシックコード評議会、つまり、政府の軍隊ではありません。

 

つまりは、私兵ということですか・・

 

国家の上位概念として

特定の個人があることは

この世の常ではありませんか。

 

あら、シキアミダさん、

見かけによらず怖いことを言われるのね。

でも、私にとっては、

辞令といっても、それはあくまで、家の中のお掃除当番みたいなものですので

それが国家と比べて、上か下かなど

考える必要のないことなのです。

 

失礼いたしました。

 

いえ、まもなくこの近くに上屋敷が完成しますので

いつでも遊びにいらしてくださいね。

 

はい、喜んで、

伺わせていただきます。

 

カエサル、

で、今週はどのようでしょうか。

 

雇用統計までに、

111.4xのラインが復活して上昇する可能性がありますが、

ユーロ円が再反転してくれば

ドル円が急落して安値更新する流れになりやすいと思います。

 

そうですわね。

それでその時には

ハンス・レデカーさんを幕僚に迎えたいですわね。

 

(幕僚には、アインホーン氏をあてるのでは?)

 

※翌2130

現111.1x

売っていこうかと思いますが。

 

※翌0710

昨日から、なかなかアクセスする機会がなかったのですが、

現111.4xですから、かなり上げてきていますね。

日銀前に建玉は解除されたようです。

正確なところはこちらの皆さんが分析されていると思いますが、

ぱっと見た感じでは、112付近までは上げるように見えます。

※2330

111.8x売としましたが、

時間的に

 

※2335

いったん解除になりました。

112まで見極めたいですが、時間的に厳しいです。

※翌0645

早朝に111.8xで再度の売

※1715

やはり112来ましたね。

このあたりで112.1x売として、様子をみます。

 

※翌0730

112.1x売→111.6x利確

昨夜は4xまで下げたようですね。

112まで行ってから下げるイメージは

だいたいそんな感じだったようです。

 

※0800

いったん111.6x売

ただ、ザラバ前なので

※0825

昨夜は、ぜくーが指摘したユーロ円Wトップ理論があったので

割と予測は容易でしたが、

ここから先はどうですかね。

先週までは、ユーロが主軸で、ドル円はユーロドルとの逆相関が続いていたのですが、今週は、ユーロ円との正相関が目立っています。

ユーロ円は、この先130.0割点灯でしょうか。というのは、日足波形はπ/2以上回っています。この先、127辺りを目指すという見方もできると思いますが、いつものように防衛隊も黙っていはいないところですかね。

※2110

夕方に一度踏み込まれたときには、維持したのですが、

今、下げたところで短いですが、利確しました。

111.6x売→111.3x利確

 

※翌2135

雇用統計

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「艦隊司令官就任」への4件のフィードバック

コメントは停止中です。