元帥院評議会〔新国家・アカシックコード〕

評議会議員の皆様

このたびは、ご当選おめでとうございます。

また、本日はご参集いただきましてありがとうございます。

すでにご承知のことと思いますが、

大父様のご指示により

元帥院に評議会を設置することになりました。

本評議会が提供するその機能は、

「新国家の政府」

という位置づけになります。

皆様には、新しい国家の運営をすべてお任せすることになります。

何かご質問ございますでしょうか。

 

ミニスカ天国、いやラキ殿は国家元首にでもなるおつもりか・・

 

バシレウス評議員。大父様は、国家のいかなる官職にもおつきになるおつもりはございません。むしろ、世間の雑事からは身をお引きになり、研究に専念されたいとの希望です。

 

「すべてお任せする」ということは

政治には一切口を挟まないという認識でよろしいのよね。

 

はい、そのために皆様がおいでになるとお考えください。

 

新国家の名称はどのようなものになりますでしょうか。

 

「アカシックコード」

他になければ、私はこれで退席させていただきます。

 

アミダ殿

評議会の議長はどなたがなさるのですか。

 

それは皆さまでお決めいただくこと。

とりあえず、選挙戦で最も得票率の高かった方が

暫定議長となり、

以降の議事を進めていただけば良いと思います。

 

カエサルですね。

 

私ですか・・

しかし、私は養父の地盤で当選したようなもの。

 

世間では、それを実力と呼ぶのよ。

 

まあ、そこの小娘よりはましか・・

 

相変わらず失礼な方ですね・・

※0830

今朝がた、0600時頃にチャート上は112.1xまで下げていますが、

先週末の建玉についてはFX会社が0700時スタートのため利確できていません。

もしもこのまま上昇したとすると、114.5付近になりますかしら。

 

※1015

こちらの方にも昨今のドル高の原因についての考察を記載したところですが、実際にチャートを見た感じがこちらになりますね。

まるでドル円のデジャヴューのような映像ですが、

ざっと見た感じでは、上昇ピッチが速く日足5空(酒田五法とは用法が異なる)となっていて

この先、もう一回くらい高値更新があったとしても

そのまま上げるのかなという疑問はあります。

 

※1215

日ごろコメントいただいている四天王(賢者各位)のご意見は

112.1x→113

というようなご意見が多いようですが(現112.5x)、

ぜくーが、期近安値割と言っていることですから、112.1x割という意味なのでしょうか。

これはどうなりますかね。

チャネルの向きは明らかに上ですよね。

しかし、そうはいっても大事な弟(養子ですが)ですので、

姉(養母)としてここは、割コースを支持??するしかないか・・

 

このシナリオのサポート理論としては

時足シンメトリカル波動で

今朝の安値112.1xをセンターとして、

今から2~3日に、上図の①もしくは②に到達する?

かしらね。

 

※2140

先週末の建玉を利確しました。

>夕方に再度建てなおした112.7x売のみが残存しています。

112.7x売→112.2x利確

40付近から再度の売になります。

 

※2150

再び少し下げてきたようですね。

そもそも2130時は指標だったのですね。>>小売売上高 予想値通り

完全に忘れていました。

 

※2200

波形的にちょっと微妙ですわね。

※2215

今、解除されたので、すこし様子をみます。

 

※2245

目を離している隙に112.40を逃してしまいました。

112.3x売

 

※翌0955

今日は、朝から防衛隊が凄いです。

日経CMEが-100くらいのところから、+100まで切り替えてきています。

現112.4x

大方の予想通りに113コースですかね。

 

※1025

いま時間的に難しいのでどこまで追えるかわかりませんが

112.5x売

 

※2100

今、帰ったところで5xは消えていました。

ということで、112.6x売を試みます。

波形をみると、50付近からすっと上げていますが、

指標かなにかあったのでしょうか。

 

※2145

なかなかエントリーできそうなポイントがありませんね。

やはり買いが正解だったかしら。

 

※2215

突っ込んで来たときに、一応売ってみましたが、

これは普通はダメ波形ですね。

なんというか

今日はこの先に何かあるのかしら。

 

※2310

結局のところ112.7x売

おそらく時間的に

 

※2320

FRB議長の発言があったみたいですが、

これといって今まで通りの路線のようです。

ただ、

今日は時間的な余裕がなく

日中分の波形が掴めておりません。

※2400

あれ、6x-7xで何度か試みましたが、

かなり強いですね。

まだ頑張る元気ある・・

112.90付近から売

としてますが。

一応、112.78付近の薄い所もあり

112.5x位まで下げる(かも)と思うのですが。

とにかく買が強いのでまったく油断はできません。

 

※2410

上記した112.78の窓を埋めました。

そろそろ自動モードですかね。

 

※翌0730

昨日は、売建しても10~20銭くらい下げて反転してしまうとパターンになってしまいました。

買建の方は、順調に勝てたと思います。素晴らしいですね。

FRB議長の発言は、いかようにでも受け止められるものではありますが、株は上げ、為替はドル高

その割には、一番上げているはずの長期金利が7月~下げたまま横ばいであることがかなり引っ掛かっていますが、普通はそのパターンにはならないと思うので、アメリカは凄いなあと思います。

この先、キリ番付近から売り予定で、112.5xを見ています。

 

※1550

112.1x売としましたが、どうでしょうかね。

まるでアベノミクス初頭のようなチャートになっているので

かなりアレですが、

一応、ユーロドルのチャートを見た感じでは

1.160あたりからの反転もあるかもしれません。→1.172

 

※2050

ユーロドルはその後ほぼ1.160を示現

再上昇が可能な形になっていますが、

完全形という意味では、本日足終値でになります。

ユーロを固定して考えると、ユーロドル下落は、ドル円の上昇

実際に上下対象に近いチャートになっていますね。

ドル円は、宗教みたいな流れが入り込んでいるために分かりづらい波形に見えますが、ユーロドルの方が下落が鋭いため、逆に反転する可能性が高い形に見えます。

※2135

前記したように調整が始まりましね。

問題はどこまで下げるかですが、

とりあえずは利確できるところまでは来ると思います。

理想を言えば、112.1xもしくは112.1x割

オセアニアでつけた112.11というのが

どのような意味を持つかということですね。

 

※翌1015

さきほど112.6xをつけましたが、利確幅の関係で約定していません。45Δで利確すれば良かったですかね。

 

※1915

僅かのところでリカクを逃したら、再反転されてしまって

現113.0x

建玉は風前の灯です。

解除された場合でも、売継続予定です。

 

※2130

さすがに大きく動くとアレなので

いったん解除して様子見中です。

フィアデルフィア連銀指数は予想より良かったですね。

※2135

ほぼ同じ位置で入りなおしましたが、

まもなく新たな装備が導入される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「元帥院評議会〔新国家・アカシックコード〕」への11件のフィードバック

  1. 共和国準備機構からの読者ですが、スタバの女性が「世間では、それを実力と呼ぶのよ」にはしびれました あとデビ王が健在でよかったです

  2. ドル円は切り返そうとしているようにも見えるが、姉さんが指摘するように、ユーロドルは時足πターン波形なのですぐに切り返せないね。ドル円の分足は擬態だ。

  3. 112.1xは、分厚い買い板が敷かれていて跳ね返されたということだと思いますが・・・。その板は、新たなリスクオフネタで貫通されない限り、せり上がってくることでしょう。。。

    1. たしかにそうだね。でも所詮は烏合の衆だと思う。ここからはユーロ次第だろう。

      1. 112.6xと112.1xの防衛底を貫通する威嚇射撃来ました。防衛底はあと一層残っていますが、いったんバウンドしつつ押し下げていく形でしょうか。

コメントは停止中です。