祝賀御礼

それにしても

極東神起お見事でしたわ。

>極東神起については130.0売→現129.4x 予127.0±

>今見たところ、ユーロ円が下げているので

>ここで利確しました。

>130.0売→126.80利確 (極東神起)

予告された通りの展開になりましたわね。

 

ありがとう。

でも今回のは運が良かったというか

たまたまひらめいただけのことで・・

 

途中、両建てして買建玉を利確したときの50Δ

>128.9x買→129.4x利確

を加えると370Δ

になりますね。

素晴らしい戦果です。

この他、ドル円についてもFOMC直後の建玉や本日利確の建玉など

>110.7x売→110.1x利確

>110.5x売→110.0x利確

順調な展開が続きますね。

 

まあ、元帥院スタートとしてはまずまずでしょうか。

それでも、今回このように勝利できましたことは

日ごろから元帥院に参加していただいている

多くの皆様のおかげですわ。

この場をかりまして、心から御礼申し上げます。

 

今後の展開はいかがでしょうか。

 

いろいろとあると思いますが、

ここでは一つだけ

LDBですが、青い線は8時足などでみると明らかに割れていますが、赤いラインについてはもう少し余裕がありそうね。

当面はこのあたりの見極めになるのではないでしょうか。

ただ、時足を割り込んでいるわけですから

基本的には弱く

当面は赤いラインと接触する109.3xのあたり

そこを割り込みますと、108.1xの安値を更新して

107.7xの窓埋に向かう可能性が高そうですね。

ユーロ円については

中期的に125割を見ています。

 

ということは、基本的には下げということですかね。

 

ただ、今、この数時間のことで言えば

何かどことないプレッシャーを感じるので

近いところで揺り戻しがくるのかもしれません。

※翌1015

前記した揺り戻しが入り、昨日後半の建玉は夜間に解除されていました。ということで、再度110.0付近から売をいれています。

貿易戦争路線で上海総合が下げていけば、そのままドル円も下げると思いますが、波形的には一瞬で110.3x-4xも可能な形であるので、注意は必要。ダウも6日続落していることもあり、一息入れることも視野に入ると思います。

基本に忠実に進むとすれば、ここは無理をせず、日足の持合波動に関して、抜買割売で良いと思います。

 

※1030

あんまりしつこいので、今度は110.0付近で買いに転換して見ました。

※1445

現110.20付近

上海が持ちこたえているところで

もうしばらく買が続きそうな感じです。

※1520

防衛隊が意地を見せたわね

>日経平均株価は前日比276円95銭高の2万2555円43銭と3日ぶりに反発

*このパートは削除しました。

※1545

過去のチャートを見て、13日の朝8時からの勝負で50Δ取れたとしたら
まず同16時頃に110.6x売として、翌14日の夕方に110.1x利確で売1勝目
その後、110.0付近から買として、翌朝利確で買1勝目
さらにその日の15時頃110.8x売とすれば
これが19日の夕方までに120Δ落ちているので
その間に、2勝できますね。これで売は3勝目
その後、翌日夕方から109.6x買に回れば、今朝方110.1x利確で買2勝目
本日、もし110.6xまで上昇すれば、売が3勝、買いが3勝で互角になります。

上記の3回の売チャンスのうち、実際に取れたのは2回になります。
あと、1回は、ちょっと目を離して建玉遅れたので、
想定より低い位置からの売りになってしまい結局50Δまで届きませんでした。

※2305

そろそろ休みますので、自動モードを設定しますか

現110.20付近、少し短めでいいですかね。

※2310

110.20付近から、売りも建てて

DSOデュアル逆指値

 

※翌0645

DSOの結果は

110.20売→110.0xとなりましたが、その後反転上昇したため建値に接近したところで、深夜に解除されたようです。こちらは不発

110.0買→110.40指値利確 現110.3x

少し短めでしたが、早朝付近で利確されていました。

10~20Δ動くところであれば、比較的容易に探せるので

その時点でDSOにするのも良いかもしれませんね。

 

※0745

もう少し上げると、前記したようにこの一週間での売と買が互角になりますね。

※1105

何だか上げているので、110.5xで買いましたが、

下げるようなら外して、11時の時足によって売りに転じますか。

あと、6xまで上げた時点で

前記の売と買の勝負は互角になりましたね。

 

※1810

買いは建値付近で解除されたのですが、

出先にいて、出遅れてしまいました。

110.4x売

 

※1905

ぜくーから注意が入りましたが、

ユーロ円も127.2xで売っています。

米国と日本以外のマーケットは弱いみたいですね。

 

※1950

ユーロは解除されてしまいました。

ドル円も解除されてしまいました。

指標か何かあったのかしら

やはりぜくーの忠告には素直に従っておくべきだったようね。

 

※2130

再び売から入りました

建値110.5x

ただ窓空いているので危ないかもしれない

ユミルには内緒ですかね。

 

※2135

4xに入りました。

とりあえず安全性は確保しました。

 

※2145

現2x

自分で売っておいて変な話だけど

随分と下げるわね

 

さきほど4xから売っていたときには

近接足共鳴が生じていたので

確実に2xまでおちると思ったのですが、

何故か踏み込まそうになり解除されてしまいました。

ただ、今回の下げてその2xが示現したようです。

 

※2305

まだ下げそうですが、キリ番付近で利確しました。

110.5x売→110.0x利確

※2315

念のため110.10付近から売りを入れて今日は休みます。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル

「祝賀御礼」への12件のフィードバック

  1. 東方神起あっ極東神起見事で惚れ惚れしました。確かにここからは割と大きく一旦は反発すると私も見ていますが、どの程度かは難しいところです。

    1. コメントありがとうございます。とりあえずドル円110.3x、ユーロ円127.7xあたりかしら。ダウ先物、上海総合の動きにもよると思いますが。

      1. ありがとうございます。
        ダウが今の辺りから反発するか続落し200日線辺りに向かうのかを注目してます。

          1. あれ、最近の姉さんにしては珍しく買ですか。となりますと110.5xあたりまで叩いてきますかね。さらに上げると見せての失速劇とか。

  2. 俺には危険な賭けにしか見えなかったけど、快勝でしたね。おめでとうございます。

コメントは停止中です。